アニメ

ミニオンズ

地球史上“最強最悪”のボスを探す旅が今、始まる!!

ストーリー:黄色い謎の生物ミニオンは、人類が誕生する遥か昔から存在した!? 彼らの生きがいは、その時代の最強で最悪なボスの仲間になること。しかし、そのボスたちの命はなぜか長続きしない。いつしかそんなボスはいなくなり、ミニオンたちは生きる目的を失いつつあった。ミニオンたちの滅亡の危機が迫る1968年(怪盗グルーに出会うまであと42年! )、3人のミニオン ―ケビン、スチュアート、ボブが仲間たちを救うべく立ち上がった・・・。

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ なに言ってるかわからん

ちまっこい集団がわらわらとついて歩くのはかわいいね。なに言ってるのかわからないっていうのもまたかわいさが増す。変に人語喋られるときっとここまで萌えなかったと思う。仕える方も仕えられる方も理不尽なことが多いけど、何でか彼らだと許してしまえる、そんな魅力がいいね。あと、スカーレットさんが5歳?の時に描いたお姫様の髪型にできない美容師はセンス無いなって思った。想像力働かせろよーって。ケビンが道すがら拾ってくれた一家で見た、汚れを拭き取るってやつ、ボブにやってるシーンがすごい愛情もったなーって胸が温かくなった。たまにはこういうの見てこころ癒やされないとね。

★★★★☆ 心を空っぽにしたい時にぴったり

笑いあり、友情ありで、あっという間に時間が過ぎます。子供はもちろん、大人も引き込まれるお話だと思います。なんにも考えたくない時や、疲れた時にもおすすめの作品です。

作品の詳細

作品名:ミニオンズ
原作名:Minions
監督:ピエール・コフィン、カイル・バルダ
脚本:ブライアン・リンチ
公開:アメリカ 2015年7月10日、日本 2015年7月31日
上映時間:91分
制作国:アメリカ
製作費:7400万ドル
興行収入:11億5900万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. くもりときどきミートボール

  2. モンスター・ホテル

  3. ハッピー フィート2 踊るペンギンレスキュー隊

  4. スモールフット

  5. キャプチャー・ザ・フラッグ

  6. サバンナ・アドベンチャー

PAGE TOP