コメディー

私立ガードマン 全員無責任

お気楽ガードマンの大騒動を描く傑作コメディ

ストーリー:気は優しいがドジな警官フランク。ある日、彼は同僚から罪を着せられクビになり、警備会社に転職するハメになった。そこで彼は、元弁護士で気の弱い男ノーマンと出会いコンビを組むが、初仕事でいきなり強盗に襲われてしまう!!以後、なぜか彼らが警備を担当するたびに強盗が出現。不審に思った二人は捜査に乗り出すが、そこにノーマンを慕う女性マギーも加わり大変な事態に・・・。

出演:ジョン・キャンディ、ユージン・レヴィ、ロバート・ロッジア、ケネス・マクミラン、ブライオン・ジェームズ、ジョナサン・バンクス、メグ・ライアン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 大好きです。

吹替は入っていないけど、買う価値がありました。というか洋画のドタバタコメディは吹替じゃないほうが面白いかも。なんかリズム的なものが。この年代のこういう映画がもっと観たいなあ。

★★★★☆ very good movie! but I want something more!

すごくいい、楽しさやパワーを与えてくれる映画だと思います。特に好きなとこはゲイのポルノとかエロ雑誌が置いてあるとこのあのチープな感じや入る前のあのお兄さん方のあのレザーパンツなどのレザーファッションもいい。そしてそこからまったく違うゲイやオカマぽくなりきって変装もしくは変身してくるジョンやユージンが面白かった。すごくいい。その後のポリスにばったりと会ってうまく会話をしてなんとか逃げのびるとこもよかった。それともう少しレザーの男の絡むシーンやちょっとエロイゲイぽいシーンもあるとなお面白みが増して良かったと思う。ぜひ一度位は見てほしいです。でもレンタルではたぶん置いてるとこがめったにない方だと思います。日本語字幕の方は英語の勉強にもいいと思います。もしレンタルかなにかで見て気に入ったのであれば買ってみて下さい。こうゆうコメディがあっていいと思います。

作品の詳細

作品名:私立ガードマン 全員無責任
原作名:Armed and Dangerous
監督:マーク・L・レスター
脚本:ブライアン・グレイザー
公開:アメリカ 1986年8月15日
上映時間:88分
制作国:アメリカ
製作費:1200万ドル
興行収入:1500万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. 僕らのミライへ逆回転

  2. バッドガイズ!!

  3. レッド・バレッツ

  4. クレイジー・ナッツ

  5. 靴職人と魔法のミシン

  6. 初体験/リッジモント・ハイ

PAGE TOP