コメディー

Mr.&Mrs.フォックス

この夫婦にダマされるな!!

豪華キャストが放つ、痛快アクション・エンターテイメント!!

ストーリー:詐欺師であるピーター(ティム・ロス)とハリー(ユマ・サーマーン)の夫妻は、昔の仕事仲間イリーナ(マギー・Q)から大金を横取りし、追跡から逃れるためにロンドンからロサンゼルスへと高飛びする。ロサンゼルスには、ピーターの元妻でセレブの映画監督と再婚したジャッキー(アリス・イヴ)が暮らしていた。ピーターは久しぶりにジャッキーと再会するが、彼女の指には500万ドルの宝石が光っていた。ハリーは、イリーナの許しを請うためにその指輪を奪い取ろうと企むが・・・。

出演:アリス・イヴ、クリスピン・グローヴァー、ソフィア・ベルガラ、ティム・ロス、パーカー・ボージー、マギー・Q,ユマ・サーマーン、スティーヴン・フライ、カーリー・スチール、ダニエル・フランツェーゼ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★☆☆☆☆  退屈。

今更のユマ・サーマンとティム・ロスが主人公とは、痛い。更にコメディなのに主人公に魅力が無いのが辛い。善人でも無く愛らしくも無いし、人のお金を薬とギャンブルで使い切って…なんて始まりでは引き込まれない。非常にセクシーで魅力的なマギーQで何とか観客を繋ぎ止めても、牽引力がぐだぐだな主人公が食い散らし、魅力は掻き消え、ジョークは全て滑ってしまった。

★☆☆☆☆ およそ笑えない!

駄作。脚本が悪いのか、監督がヘボなのか。あり得ない展開が生ぬるくダラダラ続く。せめて絵のセンスと洗練で見せるのなら豪華キャストに免じて許せるのだがB級感さへ漂う!

作品の詳細

作品名:Mr.&Mrs.フォックス
原作名:The Con Is On
監督:ジェームズ・オークリー
脚本:アレックス・マイケリデス
公開:アメリカ 2018年5月4日
上映時間:90分
制作国:イギリス、アメリカ、カナダ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ビーチ・バム まじめに不真面目

  2. オブザーブ・アンド・レポート

  3. コスメティック・ウォー わたしたちがBOOSよ!

  4. ハード・キャンディ

  5. ビッグ・ボーイズ しあわせの鳥を探して

  6. ワタシにキメテ

PAGE TOP