コメディー

SEXテープ

キャメロン・ディアス主演によるちょっぴりエッチなラブ・コメディ

ストーリー:ラブラブな恋愛期間を経て結婚したアニー(キャメロン・ディアス)とジェイ(ジェイソン・シーゲル)。2人の子供に恵まれて家庭生活も順風満帆・・・だけど性生活の方は停滞気味ですっかりセックスレス。夫婦は再び“熱い夜”を取り戻そうと試行錯誤する中、思いつきで自分たちのセックス動画を撮影。すると新たな刺激に、2人は大興奮の大満足で完全燃焼!ところが、どこをどう間違ったのかそのプライベート動画が“クラウド”上にアップされてしまい、まさかのインターネット流出危機! !2人は全世界への動画拡散を防ぎ、平穏な家庭生活を守るべく、とんでもない行動に出るのだが・・・。

出演:キャメロン・ディアス、ジェイソン・シーゲル、ロブ・コードリー、エリー・ケンパー、ロブ・ロウ、ジャック・ブラック、ナット・ファクソン、ナンシー・レネハン、ランドール・パーク、ジョリーン・ブレイロック

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ キャメロン・ディアスの40代のセクシースタイルにドッキリ(#^.^#)

キャメロンの透け透けミニセクシーパンティーのローラースケート姿が凄いセクシーだった。(^_-)-☆結婚して子供も居るとなかなかエッチも出来ないしお互いに感じてこない。興味本位で夫婦のセックステープの動画をタブレットに記録したのが間違いでインターネットに流失する大事になって他人事とは思えない感じのストーリーで面白い。ストーリ途中のキャメロン・ディアスのエッチシーンとスタイルはまだまだセクシーコメディー女優でいけると感心した。自分も彼女からのエッチな写真とか携帯から削除した(笑)エロ・コメディーでもキャメロンの独特のユニークな演技が光っていた。

★★★★☆ ちょっと笑えないかなー

昔のキャメロンのオーラは無いし、いい人キャラは無理があるかなー。むしろブラックキャラの方があってるみたい。流石にお腹辺りはみたくないかなー。テンポも悪いし、いまいちだったけど、思いがけずジャック・ブラック登場でおまけの☆4です。キャメロンファンには嬉しくないかも。

★★★☆☆ セックスレスを解消⁈

日本では話題になっていませんでしたが、キャメロン・ディアスが主演だったので見てみることに。セックス中毒だったカップルが結婚し、子供が生まれて、セックスへの依存度が激減。セックスレスを解消するために録画したセックステープが流出して大問題に!同期って怖いですね(汗) 流出が元で思わね人物からゆすられるハメに。それで事態はどんどん悪い方向に転がっていくのが面白いです。予想外なゲストの登場にもビックリ。ラストに問題の動画の一部が流れますが、これが本当にひどい(泣) セックスレスなご夫婦に、ノリで見たらけっこう楽しめるかも⁈

★★★☆☆ まぁこんな映画もたまにはいいか

マンネリな生活を打破する為にSEX動画を撮った夫婦。しかし、その動画がアイパッドを通じて何人かの手に。夫婦は必死に取り戻そうとするが。。。キャメロン・ディアスのハッスルぶりは確かに似合う。エロ動画を撮るに至る過程は分かるし、その後のメチャクチャぶりは一転馬鹿らしくていい。あと、ラストの映像を残すかどうかを見て決める当たりは笑えました。そんなに面白い映画じゃないですが、まぁこんな映画もたまにはいいか。

作品の詳細

作品名:SEXテープ
原作名:Sex Tape
監督:ジェイク・カスダン
脚本:ケイト・アンジェロ、ジェイソン・シーゲル
公開:アメリカ 2014年7月18日、日本 2015年6月9日
上映時間:94分
制作国:アメリカ
製作費:4000万ドル
興行収入:1億2600万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. Mr.ダマー2 1/2

  2. フォーチュン・クッキー

  3. スリーパー

  4. ムービー43

  5. ターゲット

  6. オフロでGO!!!!! タイムマシンはジェット式

PAGE TOP