ラブ・コメディ

ハッピーウェディング~私が彼に決めた理由~

レイチェル・リー・クックをはじめ、実力派キャスト・スタッフが集結して贈るロマンティック・コメディ!

ストーリー:人には絶対言えない秘密を抱えるヴァネッサ。結婚式を3日後に控えた彼女は、懺悔する為に飛びこんだ教会で、修理工のニックを神父と思い込んで全てを告白してしまう。秘密ごとありのままの自分を受け入れてくれたニックに、彼女の心は揺れ始め・・・。

キャスト:レイチェル・リー・クック、ケニー・ダウティー、ヴァレリー・マハフェイ、キャロライン・カーバー、ポール・ホプキンズ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ レイチェルファンには必見

レイチェルがかわいい!心温まるほんわかムービー。もっとおとぎ話的な映画にたくさん出てほしい。

★★★★★ レイチェルの魅力全開!!!!

応、ラブコメディだが、ニックの行動が逸脱しすぎていて・・・コメディにすらなってない内容だがレイチェルファンには、堪らない作品。彼女の作品はかなり観てきたが、一番、可愛いらしい。次が『プッシー・キャッツ』。とにかくレイチェルファンにオススメ。

★★★☆☆ だらだら続くお話デスね

レイチェル・リー・クックが好きなので見てみたけど、話自体はそんなにおもしろくありません。結婚を間近に控えたヴァネッサは、ある悩みを抱えていた。それは、誰か男の人を見るとセックスしたいという衝動に駆られること。そして、教会の神父さんに懺悔しに行ったとき、たまたまそこを修理していた大工に神父と間違えて悩みを告白してしまいます。その大工は、自分を神父だと偽り、彼女に頼りにされるほど本当のことが言えなくなる。安易な考えで嘘をついてしまったけど、その大工はヴァネッサに恋に落ちてしまう。そんなようなお話です。最後は、ヴァネッサが完璧な婚約者をとるか、神父だと偽った大工をとるか。ですね。

作品の詳細

作品名:ハッピーウェディング~私が彼に決めた理由~
原作名:My First Wedding
監督:ロラン・フィロード
脚本:ジョアン・カー・ウィギン
公開:アメリカ 2006年8月18日
上映時間:94分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. プリティ・ヘレン

  2. アイドルとデートする方法

  3. ガール・ネクスト・ドア

  4. きみといた2日間

  5. ライラにお手あげ

  6. 幸せのポートレート

PAGE TOP