ラブ・コメディ

彼女はパートタイムトラベラー

実際に掲載された「タイムトラベルの同行者求ム」という広告を元に映画化したファンタジックドラマ

ストーリー:出版社で働くダリアス(オーブリー・プラザ)は、イケてない毎日にうんざりしていた。しかしある広告が彼女の平凡な日々を変える。『私と一緒に過去に行ってくれる人を募集します。安全は保証しません。』ダリアスはこのおかしな広告の真相を探るため、田舎町へ住む広告主ケネスを訪れる。やがて来たるタイムトラベルに備え、変わり者のケネスと一緒に訓練を始めることに・・・。

出演:オーブリー・プラザ、マーク・デュプラス、ジェイク・ジョンソン、カラン・ソーニ、ジェニカ・ベルジャー、メアリー・リン・ライスカブ、クリスティン・ベル

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 面白かったです

勧められて観ましたが、面白かったです。最近の予算かけている映画よりも、よっぽど楽しめました。

★★★☆☆ なるほど!

そう来るか、という話。原題がすべてを物語っているかな。オーブリー・プラザがお笑いなしの演技を見せてくれます。

★☆☆☆☆ 残念…だった。

思ってる作品では無かった。SF物だと思ったけど全然、予想外の作品だった。

作品の詳細

作品名:彼女はパートタイムトラベラー
原作名:Safety Not Guaranteed
監督:コリン・トレボロウ
脚本:デレク・コノリー
公開:アメリカ 2012年6月8日
上映時間:86分
制作国:アメリカ
製作費:75万ドル
興行収入:400万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. 5時から7時の恋人カンケイ

  2. ウソから始まる恋と仕事の成功術

  3. 恋のからさわぎ

  4. 麗しのサブリナ

  5. 運命の元カレ

  6. モネ・ゲーム

PAGE TOP