ドラマ

ロニートとエスティ

父なる信仰、赦されざる愛、運命の再会によって目覚めた「本当の自分」、彼女たちが選んだものとは

ストーリー:厳格な超正統派ユダヤ・コミュニティで生まれ育ったロニート(レイチェル・ワイズ)とエスティ(レイチェル・マクアダムス)。惹かれあっていた二人を、コミュニティの掟は赦さなかった。信仰のもとに引き裂かれた二人は、ロニートの父の死をきっかけに数年ぶりに再会する。封印していた熱い想いが溢れ、信仰と愛の間で葛藤する二人が選んだ道とは・・・。

出演:レイチェル・ワイズ、レイチェル・マクアダムス、アレッサンドロ・ニヴォラ、アントン・レッサー、バーニス・ステジャース、アラン・コーデュナー、ニコラス・ウーデソン、リザ・サドヴィー、クララ・フランシス

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 愛すればこその判断とは。

レイチェル・ワイズも素晴らしいが、レイチェル・マクアダムスも素晴らしい。レイチェル・マクアダムスの夫役の方名前わすれましたが、クライマックスのシーンで彼が語りかける言葉が胸を刺します。彼もホント素晴らしい。

作品の詳細

作品名:ロニートとエスティ 彼女たちの選択
原作名:Disobedience
監督:セバスティアン・レリオ
脚本:セバスティアン・レリオ
公開:アメリカ 2018年4月27日、日本 2020年2月7日
上映時間:114分
制作国:アメリカ、イギリス、アイルランド
製作費:600万ドル
興行収入:790万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ウォーター・ホース

  2. ボストン ストロング ~ダメな僕だから英雄になれた~

  3. ボンバー・ライダーズ

  4. ポケットいっぱいの涙

  5. 水曜日のエミリア

  6. ナチュラル・ボーン・キラーズ

PAGE TOP