コメディー

オトコのキモチ

優柔不断 現実逃避 結婚回避 独身バンザイ、これがホントの、オトコのキモチ

ストーリー:結婚を間近に控えたポール(ジェイソン・リー)のためにバチェラー・パーティーが開かれた。「これで独身生活ともお別れ・・・。」“そつなく”生きてきた自分の人生が、少し退屈にさえ感じるポール。そして乱交パーティーの明くる朝目覚めると、なんとベッドの隣に見知らぬブロンド美人が! なんと彼女はポールのフィアンセの従妹だったからさあ大変! かくして、ポールの人生は退屈どころか、とってもエキサイティングに動き出す!

出演:ジェイソン・リー、ジュリア・スタイルズ、セルマ・ブレア、ジェームズ・ブローリン、ショーン・ハトシー、ロックリン・マンロー、ダイアナ・スカーウィッド、デヴィッド・ケックナー、ジュリー・ハガティ、ジャッキー・バロウズ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 是非

あまり期待しないで買ったんですが…(‘・ω・`)めちゃくちゃ面白い!! 前半は、どたばたコメディでほんと笑えます↑↑
親戚が集まるシーンやトイレのシーン意地悪な店員などなど最高でした>_<笑

★★★★★ あんまり期待せずに見始めたのに。。。

おもしろくって、最後まで一気に見ちゃいました♪ 酔っ払って、目が覚めたら見知らぬ女(もしくは男)が横に・・・
なんてありがちな話の展開だけど、主人公がそれに対処するのにうそをつきまくり、どツボににはまってゆく。キャステイングが以外ですね。ジェイソン・リーを使うあたり。いかにもベン・スティラーとかアダム・サンドラー、若かったらジェイソン・ビッグズなんかがやってそうな役です。『マイネームイズ・アール』を見てる人にはわかるジェイソン・リーはまだまだ日本での知名度が低すぎるからがんばってほしいところ。ちょくちょくドラマでお目見えするおじさんが神父役で出てるんですけど、いい味出してます。最高におもしろかったわけではないけど、期待以上だったので星5つにしました。

★★★☆☆ 気楽に見られる映画

結婚式1週間前から当日までの顛末を描いたドタバタコメディ。若干テンポは悪いが、エンディングは予想通り。W主演のジュリア・スタイルズが可愛い。何も考えずに気楽に見る映画です。

作品の詳細

作品名:オトコのキモチ♂
原作名:A Guy Thing
監督:クリス・コーチ
脚本:グレッグ・グリエンナ
公開:アメリカ 2003年1月17日
上映時間:101分
制作国:アメリカ
製作費:2000万ドル
興行収入:1700万ドル
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. 明るい離婚計画

  2. ジェイミー、童貞やめるってよ

  3. セイブ・ザ・ワールド

  4. グレッグのダメ日記4

  5. ミッションX

  6. おかしな泥棒 ディック&ジェーン

PAGE TOP