コメディー

ロビン・ウィリアムズのクリスマスの奇跡

息子の笑顔のために、パパたちはサンタクロースになれるのか!?

ストーリー:ボイド(ジョエル・マクヘイル)は、クリスマス・イブの夜、疎遠になっていた父(ロビン・ウィリアムズ)の家に妻と子供たちを連れて訪れた。父のことが嫌いなボイドは、すこぶる機嫌が悪い。しかし、息子へのクリスマスプレゼントを家に置き忘れたことに気づいたボイドは、父とふたり車に乗って、シカゴの自宅へ取りに戻ることになった。果たして、息子がプレゼントを楽しみに目を覚ますクリスマスの朝までに、ふたりは戻ってくることができるだろうか・・・。

出演:ジョエル・マクヘイル、ロビン・ウィリアムズ、ローレン・グレアム、クラーク・デューク、オリヴァー・プラット、ウェンディ・マクレンドン=コーヴィ、キャンディス・バーゲン、ピアース・ガニォン、ベベ・ウッド


視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 興味深い映画でした^^

本来は、心と心が通じ合うはずの家族。父と子が、少しずつ切り離されてしまった過去からひょんな出来事で仕切り直していくことができたこと。この描写がとてもよかった☆彡子どもにとっては、父はいつになっても父。父と子の関係性を取り直していく難しい描写を見事に観せてくれた素晴らしい作品だと思いました。

作品の詳細

作品名:ロビン・ウィリアムズのクリスマスの奇跡
原作名:A Merry Friggin’ Christmas
監督:トリストラム・シャピーロ
脚本:マイケル・ブラウン
公開:アメリカ 2014年11月7日
上映時間:82分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. バッド・ブロマンス

  2. アー・ユー・ヒア

  3. マドンナのスーザンを探して

  4. デンジャラス・ビューティー2

  5. 未来は今

  6. 恋愛ルーキーズ

PAGE TOP