コメディー

キンダガートン・コップ

ロサンゼルス市警最強の鬼刑事シュワルツェネッガーが史上最強手ごわい相手に遭遇!!

ストーリー:鋭い視線をサングラスで隠し、ショットガン片手に凶悪犯を震え上がらせる鬼刑事ジョン・キンブル(アーノルド・シュワルツネッガー)。麻薬殺人犯を追っていたキンブルは事件解決のため、犯人の息子が通う幼稚園で自ら先生になりすますことに・・・。しかし、凶悪犯以上(!?)のパワーを持つ子供達に悪戦苦闘!!果たして事件は解決出来るのか?

出演:アーノルド・シュワルツェネッガー、ペネロープ・アン・ミラー、パメラ・リード、リンダ・ハント、リチャード・タイソン、キャロル・ベイカー、ジョセフ・カズンズ、キャシー・モリアーティ、リチャード・ポートナウ、アンジェラ・バセット

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ カッコいい!

素晴らしかったです、男としてカッコいいとは強さだけでは無く、優しさだと感じました。

★★★★★ 愉しかった♪

アクションあり、笑いありで、全編温かみに溢れていて、ハッピーにさせてくれる内容でした。子供達との絡みが、自分が知っているシュワちゃんと違う一面が見れて良かったです。ぜひお勧めです。

★★★★☆ コメディ

シュワちゃんは巨体に似合わず 陽性でユーモラスなところがあり、子どもたち相手にそれが生かされていました。他のクールなだけのアクションスターと違って 茶目っ気もあり、活躍する場を 広げたように思いました。作品としてもまぁ面白いです。

★★★☆☆ アメリカの生活が垣間見れる

中途半端にいろんな要素を盛り込み過ぎ。堅物の刑事役のシュワちゃんがハチャメチャな子ども達に向き合っていい教師になる。そのプロセスだけで充分、魅力的な話なのでそこら辺をもっと膨らまして欲しかった。

作品の詳細

作品名:キンダガートン・コップ
原作名:Kindergarten Cop
監督:アイヴァン・ライトマン
脚本:マーレイ・セーラム
公開:アメリカ 1990年12月21日、日本 1991年6月29日
上映時間:111分
制作国:アメリカ
製作費:2600万ドル
興行収入:2億200万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す
楽天SHOWTIME

関連作品

  1. ジョジョ・ラビット

  2. フラバー

  3. アメイジング・ワールド

  4. 101

  5. トランザム7000

  6. コニー&カーラ

PAGE TOP