コメディー

宇宙で最も複雑怪奇な交尾の儀式

宇宙で最も情熱的でエロティックな生物、地球人。おバカで真剣なセックス・コメディ!

ストーリー:男は今日も夜な夜なガール・ハントにクラブへ繰り出す。そこには、超グラマラスな美女たちが。やっとのことでその内の一人ジェニー(カルメン・エレクトラ)をデートに誘い出すことに成功。逢瀬の回を重ねるたびに深まる関係。だが、単に交尾=セックスを楽しみたいだけの男に対して、ジェニーはついに最大の難問をつきつける。地球人を滅びさせないために、二人が乗り越えなければならないハードルとは・・・。

出演:マッケンジー・アスティン、カルメン・エレクトラ、ルーシー・リュー、マーカス・レッドモンド、リサ・ロトンディ、シャロン・ワイアット、レオ・ロッシ、ジャック・ケーラー、リンダ・ポーター

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 予想外

『複雑怪奇』という四字熟語から、性行為のグロテスクさを表現しているのかなと思いましたが、実際は全然違いました。交尾の儀式をレポートする異星人のピントはずれまくりな解説に大ウケしたり、意外と鋭い視点に感心しちゃったり、レポートされる二人のほほえましさに和んだり、なかなか先の見えない展開にわくどきしたり・・・とにかく色んなテイストが盛り沢山で、すごく楽しめました。ここ何ヶ月かで一番観て良かったと思えた作品です。

作品の詳細

作品名:宇宙で最も複雑怪奇な交尾の儀式
原作名:The Mating Habits of the Earthbound Human
監督:ジェフ・アブゴフ
脚本:ジェフ・アブゴフ
公開:アメリカ 1999年9月3日
上映時間:88分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ブライズ・スピリット〜夫をシェアしたくはありません!

  2. マーズ・アタック!

  3. ファーザー・フィギュア

  4. ビルとテッドの時空旅行 音楽で世界を救え!

  5. クッキー・フォーチュン

  6. デュース・ビガロウ、激安ジゴロ!?

PAGE TOP