コメディー

ケビン・ベーコンの ハリウッドに挑戦!!

ボクは、自分の映画を撮りたいんだ! 大人の都合なんてくそくらえ! 駆け引き、商業主義、泥々の人間関係が渦巻くハリウッド。理想と現実の狭間で成長していく姿を描いた青春ストーリー。

ストーリー:映画監督を夢みるニック(ケビン・ベーコン)は、学生映画大賞で優勝、大手映画会社の重役へーベルと契約を結ぶ。だが、彼のオリジナル・ストーリーは金儲けのことしか眼中にないへーベルたちに無惨に改変されていく。一方、業界の注目を浴び、すっかり自分を見失ったニックに愛想をつかし、恋人スーザン(エミリー・ロングストレス)や親友のカメラマン、エメット(マイケル・マッキーン)らが、彼のもとを離れていくが・・・。

キャスト:J・T・ウォルシュ、ケビン・ベーコン、ジェニファー・ジェイソン・リー、マイケル・マッキーン、キム・ミヨリ、テリー・ハッチャー、エミリー・ロングストレス

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★☆☆ ケビンのファンにお勧め

ストーリーは見てすぐに忘れてしまうほどのもの。ケビンのための映画。個人的にはわりと好きです。

★★★☆☆ 若かりしケビン☆

現在の渋い演技派のケビンとは全く違う、さわやか青年役のケビンです。自分の思い通りに映画を作れずに、まわりの勝手な思惑で話がどんどん進んでしまい、その葛藤を乗り越えて成長していくストーリーです。映画の質としては、イマイチとしか言えませんが、ケビンは素敵です。こういった青春・恋愛コメディでは、個人的には”結婚の条件”がダントツに好きです☆ 今とは全く違うケビンを見てみるのもいかがでしょうか?

作品の詳細

作品名:ケビン・ベーコンのハリウッドに挑戦! !
原作名:The Big Picture
監督:クリストファー・ゲスト
脚本:クリストファー・ゲスト
公開:アメリカ 1989年9月15日
上映時間:100分
制作国:アメリカ
製作費:500万ドル
興行収入:11万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. デーヴ

  2. 教授のおかしな妄想殺人

  3. ミッドナイト・イン・パリ

  4. Merry Christmas!~ロンドンに奇跡を起こした男~

  5. デイブは宇宙船

  6. チャールズ・スワン三世の頭ン中

PAGE TOP