コメディー

ウェディング・フィーバー ゲスな男女のハワイ旅行

ヤリたい放題の女コンビがやってきた! 俺たち、ハメられた!?

『ハイスクール・ミュージカル』のザック・エフロン&『ピッチ・パーフェクト』のアナ・ケンドリック競演で繰り広げられる大騒動コメディ!

ストーリー:マイクとデイヴの兄弟はこれまで何度も冠婚葬祭等の家族イベントをブチ壊してきたトラブルメーカー。そんな2人の妹がハワイで結婚式を挙げることになり、両親は彼らの悪ふざけを抑えるために、きちんとした女の子2人を同伴者として連れてくることを言い渡す。一方、仲良しのタチアナとアリスは仕事をクビになり、つい最近、結婚式当日に婚約者に捨てられたアリスは落ち込んでいた。そんな折、2人はマイクとデイヴが出会い系サイトでウェディング・デートを募集していることをテレビ番組で知り、この機に便乗してきちんとした“いい子”になり済ましてハワイにタダ旅行することを思いつくが・・・。

出演:ザック・エフロン 、アダム・ディヴァイン、アナ・ケンドリック、オーブリー・プラザ、シュガー・リン・ビアード、サム・リチャードソン、スティーヴン・ルート、ステファニー・ファラシー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ これぞアメリカンコメディ

これぞアメリカンコメディって感じの内容でした。違うシリーズも観たいです。

★★★★★ こういう映画よいね!

下ネタ満載だが、崖っぷちで見るに堪えられなくならないようにこらえている感じ。ザック・エフロン、アナ・ケンドリック(この2人、私は好きです)が、お下劣映画になる一歩手前でこらえている感じでした。しかし、アメリカの俳優の中には、トム・クルーズに代表されるように何でもやれるって感じの人がいて良いね。みなさん見て笑ってください。ただし、子供には見せてはいけません。

作品の詳細

作品名:ウェディング・フィーバー ゲスな男女のハワイ旅行
原作名:Mike and Dave Need Wedding Dates
監督:ジェイク・スジーマンスキー
脚本:アンドリュー・ジェイ・コーエン
公開:アメリカ 2016年7月8日、日本 2017年1月6日
上映時間:98分
制作国:アメリカ
製作費:3300万ドル
興行収入:7700万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. アダルト♂スクール

  2. 奇跡の旅2/サンフランシスコの大冒険

  3. シンプル・ウィッシュ

  4. スクール・オブ・ロック

  5. ウルフ・コップ

  6. ウォー・ドッグス

PAGE TOP