ドラマ

マックス

飼い主を失った軍用犬と兄を失った少年。それぞれ心に傷を負った彼らの冒険が今始まる

ストーリー:高度な訓練を受けた軍用犬マックスと飼い主の米軍兵士カイル(ロビー・アメル )は、アフガニスタンの最前線で任務についていた。しかしカイルは任務中に命を落とし、マックスはカイルの遺族に引き取られることに。心に深い傷を負ったマックスとカイルの弟ジャスティン(ジョシュ・ウィギンズ)は、少しずつ心を通わせていくが・・・。

出演:ジョシュ・ウィギンズ、デジョン・ラクエイク、トーマス・ヘイデン・チャーチ、ロビー・アメル、ローレン・グレアム、ルーク・クラインタンク、ジェイ・ヘルナンデス、マイルズ・マッセンデン、ミア・シートラリー、オーウェン・ハーン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ とても良い映画でした!

とても内容が良かったです。犬との関わりを通じて、兄弟愛や家族愛が通い始めたり、理解出来たりと・・・。また、戦争で軍事犬として今まで沢山の命が奪われて来た事実も最後で追悼しています。人間に忠実な犬だけに心が痛みました。

★★★★★ 子供向けかと思いましたが

大人でも充分楽しめました。軍用犬のマックスは飼い主でありハンドラーのカイルを戦地で失います。悲しみにくれるマックスですがカイルの弟のジャスティンと共に生活することになります。徐々に絆が深まるジャスティンとマックスにも注目ですし危険な事態に巻き込まれていく中盤からも目が離せません!感動ありハラハラドキドキありと予想外の展開に楽しめました!エンドロールの実際の軍用犬たちの映像が流れるのもまた感動しました(泣)中高生~大人向けな作品だと思います(^^)

作品の詳細

作品名:マックス
原作名:Max
監督:ボアズ・イェーキン
脚本:ボアズ・イェーキン
公開:アメリカ 2015年6月26日、日本 劇場未公開
上映時間:111分
制作国:アメリカ
製作費:2000万ドル
興行収入:4400万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. センターステージ

  2. キット・キトリッジ アメリカン・ガール・ミステリー

  3. シルクウッド

  4. ラウンダーズ

  5. 灼熱のポールダンス

  6. リトル・フィッシュ

PAGE TOP