ラブ・コメディ

キミに逢えたら!

音楽を通じて出逢った2人の一夜のラブストーリー

ストーリー:元カノのトリス(アレクシス・ジーナ)のことが忘れられないニック(マイケル・セラ)は彼女に自分が作った音楽CDを送り続けた。しかし、CDは毎回ゴミ箱行き。そのCDをゴミ箱から拾い続けたノラ(カット・デニングス)は、いつしか見ず知らずの男性が作ったその音楽に心を奪われていく。ある夜ニックのバンドがライブに出演することに。そこでニックとノラは出逢うのだが・・・。

出演:マイケル・セラ、カット・デニングス、アレクシス・ジーナ、アリ・グレイナー、アーロン・ヨー、ジェイ・バルシェル、ラフィ・ガヴロン、ザカリー・ブース、ジョン・チョー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 面白い!

あまり有名ではないですがかなりお気に入りです。原題の通りこの映画は音楽を中心に主人公二人がくっついていくのですが、夜のNYと音楽がいい雰囲気を出していて楽しめます。なんというか海外の映画はお酒エッチクスリがでてくるものが多いので、面白くても共感はあまりできないんですがこちらはクスリはでないし、全体的に控えめ?なので共感できます。

★★★★★ えー!なにこれ!?

・・・すごい良いじゃん!マジで大好きな作品のひとつになった!今観たばっかですが、正直時間あっという間でした!何だろう…みんなで街をさまよったり、好きな人に素直になれなかったり・・・。自分ももう30手前ですが、親には言えないようなことをしてるようなドキドキ。なんか久しぶりに感じました!あとは純粋に人を好きになるって素敵なことだなと。あ、音楽もいいですよ!こうゆう世には出なかったいい作品いっぱいあるんだろうな・・・ちなみにレンタルで視聴後、即、Amazonさんで購入させていただきました!

作品の詳細

作品名:キミに逢えたら!
原作名:Nick and Norah’s Infinite Playlist
監督:ピーター・ソレット
脚本:ローリーン・スカファリア
公開:アメリカ 2008年10月3日、日本 劇場未公開
上映時間:89分
制作国:アメリカ
製作費:1000万ドル
興行収入:3300万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. 恋するブロンド・キャスター

  2. エイミー・アダムス in ナイト・ビフォア・ウェディング

  3. グリース

  4. 待ちきれなくて…

  5. NOセックス、NOライフ!

  6. ヘザー・グラハムのベイビー in the CITY

PAGE TOP