ファンタジー

セブンス・サン 魔使いの弟子

魔物が続々登場! 迫りくるドラゴン、千手魔人、魔獣、そして魔女を倒せ! !

ストーリー:ある日、封印されていた凶悪な魔女が復活を遂げる。それとともに様々な魔物も復活し、人間世界に恐怖と闇をもたらした。凶悪な魔女を倒すために魔使いマスターのグレゴリー(ジェフ・ブリッジス)は、代々特殊な能力を持つと言われるある一族の七番目の息子トム(ベン・バーンズ)を捜し出す。そして2人の魔物退治の旅が始まる!

出演:ジェフ・ブリッジス、ベン・バーンズ、ジュリアン・ムーア、アリシア・ヴィキャンデル、アンチュ・トラウェ、オリヴィア・ウィリアムズ、ジョン・デサンティス、キット・ハリントン、ジャイモン・フンスー、ジェイソン・スコット・リー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 面白い!

そんなに面白さを期待せずに観賞、ところがストーリーが良くて非常に見ごたえの有るSFファンタジー映画です。

★★★☆☆ 色々と詰め込み過ぎて総集編的な作品に仕上がっている

パッケージでは、センターで剣を持って一丁前の勇者ぶっている主人公ですが、殆どのバトルを一番左の爺さんが頑張っている作品です。ファンタジー映画が好きで、何も考えずに見る分には悪くない作品ですが、兎にも角にも短い尺の中に詰め込みまくっているので、次から次へとあらわれる敵側の個性的な幹部達も、ちょろっと説明を聞いた後は、次から次へとやられて行く始末。見ていて強そうな幹部達なんですが、あまりにも見せ場が少ないので、「本当にこいつ等強かったんだろうか・・・」と思ってしまう程です。映像は悪くないですが、物語に溜めが無く、駆け足状態で進行して行くので、総集編的な作品と割り切って鑑賞した方が良いでしょう。

作品の詳細

作品名:セブンス・サン 魔使いの弟子
原作名:Seventh Son
監督:セルゲイ・ボドロフ
脚本:チャールズ・リーヴィット
公開:アメリカ 2015年2月6日、日本 劇場未公開
上映時間:102分
制作国:アメリカ
製作費:9500万ドル
興行収入:1億1400万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔

  2. ハイランダー2 甦る戦士

  3. ジュマンジ

  4. アリス・イン・ワンダーランド

  5. シェイプ・オブ・ウォーター

  6. マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋

PAGE TOP