ドラマ

アリス&ピーター・パン はじまりの物語

『不思議の国のアリス』、『ピーター・パン』の主人公たちがもしも兄妹だったら?!という奇想天外なアイディアで紡がれる、すべての子どもだった大人に送る、二作品の前日譚とも言えるストーリー!

ストーリー:19世紀末のイギリス。リトルトン家の優秀で弟妹思いの長男デヴィッド(リース・イェーツ)、海賊ごっこが大好きなピーター(ジョーダン・ナッシュ)、そしてぬいぐるみ相手にお茶会をするアリス(キーラ・チャンサ)は、両親のジャック(デヴィッド・オイェロウォ)とローズ(アンジェリーナ・ジョリー)のつつましくもあたたかい家庭で、豊かな想像力を育みながら成長する。だがある日、デヴィットが不慮の事故により命を落とし、一家は悲しみに打ちひしがれる。少しずつ歯車が狂い始める家族を、自分たちの想像力によって窮地から救い出そうと、ピーターとアリスは本物の冒険に乗り出す・・・。

出演:アンジェリーナ・ジョリー、デヴィッド・オイェロウォ、キーラ・チャンサ、ググ・バサ=ロー、ジョーダン・アンソニー、アンナ・チャンセラー、クラーク・ピータース、マイケル・ケイン、デヴィッド・ジャーシー.

作品の詳細

作品名:アリス&ピーター・パン はじまりの物語
原作名:Come Away
監督:ブレンダ・チャップマン
脚本:マリッサ・ケイト・グッドヒル
公開:アメリカ 2020年11月13日
上映時間:94分
制作国:アメリカ、イギリス
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. フューリー

  2. 愚か者の船

  3. インポッシブル

  4. デッド・オア・ラン

  5. ストレイト・アウタ・コンプトン

  6. mid90s ミッドナインティーズ

PAGE TOP