ドラマ

旅するジーンズと19歳の旅立ち

あの4人の少女たちが帰ってきた!

3年前に「旅するジーンズと16歳の夏」で観客を魅了した少女たちの大人への成長の旅

ストーリー:大学生活の最初の一年が終わり、待ちに待った夏休み。遺跡の発掘のためトルコへと旅立つブリジット(ブレイク・ライブリー)。バーモント州で、クリエイティブな熱気あふれる演劇の世界に飛び込むカーメン(アメリカ・フェレーラ)。ロードアイランドの美術大学で、新しい恋と過去の苦い恋を見つけるリーナ(アレクシス・ブレデル)。そしてブライアンとの関係で、大きな一歩を踏み出すニューヨークのティビー(アンバー・タンブリン)。笑いあり、涙あり、ロマンスあり・・・アン・ブラッシュアーズによるベストセラー小説の映画化第二弾。観れば心が元気になる。たとえどんなに遠く離れていても、四人の心をつなぐ魔法のジーンズ。あなたにも、きっとぴったりフィットするはず。

出演:アレクシス・ブレデル、アメリカ・フェレーラ、アンバー・タンブリン、ブレイク・ライヴリー、レイチェル・ニコルズ、レイチェル・ティコティン、ブライス・ダナー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 甘酸っぱいかわいい映画🎵

最高の状態で大満足💜何度も何度もリピートで鑑賞中🎵ハマってます✨

★★★★★ 凄くいい映画

前作16歳のときも、3人は20代だったんだけど、この19歳を観ると、みんな成長したなあと感じてしまうのは錯覚なのか作品の出来映えなのか。凄くいい映画でした。演技もみんな巧いし、それぞれが個性的な魅力を持っているし、綺麗なつくりで、多分製作者のセンスがいいんでしょう。あそこに行くなら4人一緒でしょうと思っていたら、独りで行ったのは期待はずれ。でも、そこから先がいい。単なる役者同士が、本当の友達に見えてしょうがない。16歳より19歳がよかったかな?でも、16歳のおませな女の子も捨てがたい。1も2も凄くグッド!

★★★★★ 友情っていいなぁ

見知った女優さんが出ていたので気になっていた作品で、レンタルしに行こうと思ってたらプライムで2作品ともに発見したので一気に見ました!自分に置き換えて、こんな友人に囲まれて羨ましくなったり、前作からの恋愛に変化があり驚いたり…最初から最後まで楽しめました。予想以上にいい作品です。

作品の詳細

作品名:旅するジーンズと19歳の旅立ち
原作名:The Sisterhood of the Traveling Pants 2
監督:サナー・ハムリ
脚本:エリザベス・チャンドラー
公開:アメリカ 2008年8月6日、日本 2008年8月6日
上映時間:119分
制作国:アメリカ
製作費:2700万ドル
興行収入:4400万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. パーマネント ミッドナイト

  2. ウェイストランド

  3. ファミリー・マン ある父の決断

  4. 続・猿の惑星

  5. ハスラー

  6. キャンプ・ロック2

PAGE TOP