アドベンチャー

レジェンド・オブ・アーク 〜ノアの秘宝〜

旧約聖書への記述を伏せられたもうひとつの箱舟をめぐるアクション・アドベンチャー!

ストーリー:死海西岸のクムラン遺跡。考古学者のニコラス(ティム・ディケイ)は、第11洞窟で既存の旧約聖書には書かれていないノアの箱舟の新たな真実が記載された死海文書を発見する。ニコラスはその箱舟を探すため危険を顧みず発掘調査に乗り出し、ついに伝説の箱舟と聖櫃を見つけ出す。人類史上最大の発見に喜びを感じていたが・・・。

出演:レニー・オコナー、ティム・ディケイ、アマンダ・クルー、カルロス・レオン、ビル・パークス、リチャード・ニョルフォ、トミー・ノヒリー、バシャル・ラハル

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ ツッコミ処満載

前半はすごく面白かったのに・・・。後半は違う意味で面白かった(笑)話自体はあまり期待しない方がいいかと思います。自分はこーゆーノリ好きですけど。アマンダ・クルーさんの健康的な身体が眼福でした。

作品の詳細

作品名:レジェンド・オブ・アーク 〜ノアの秘宝〜
原作名:Monster Ark
監督:デグラン・オブライエン
脚本:デグラン・オブライエン
公開:アメリカ 2008年8月9日
上映時間:84分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ロスト・シティZ 失われた黄金都市

  2. ウォリアー・ゲート 時空を超えた騎士

  3. センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島

  4. 野性の呼び声

  5. ハリー・ポッターと謎のプリンス

  6. ヘルファイター

PAGE TOP