ドラマ

スーサイド・ライブ

あなたは死の瞬間を観たいですか?

ストーリー:視聴率獲得に苦戦している放送局WBC。そんな中、アダム(ジョシュ・デュアメル)が司会を務める番組で、出演者が精神的に追い込まれ生放送中に自殺をしてしまう。罪の意識に苛まれるアダムだったが、番組は高視聴率を記録。これに味を占めたプロデューサーのイラナ(ファムケ・ヤンセン)は、リアルタイムで自殺の瞬間を放送するという前代未聞の番組を企画するのだった・・・。

出演:ジョシュ・デュアメル、ファムケ・ヤンセン、ケイトリン・フィッツジェラルド、ジェームズ・フランコ、ジャンカルロ・エスポジート、サラ・ウェイン・キャリーズ、ルチア・ウォルターズ、チェラー・ホースダル

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 意外と良かった

最初は悪趣味系のホラー・コメディーかと思っていたのですが意外にもシリアスな内容でした。製作者による強いメッセージを感じる内容でしたね。

作品の詳細

作品名:スーサイド・ライブ
原作名:The Show
監督:ジャンカルロ・エスポジート
脚本:ケニー・ヤッケル
公開:アメリカ 2017年9月15日
上映時間:105分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. バトル・オブ・ザ・イヤー ダンス世界決戦

  2. クリスマスの贈り物

  3. パニック/脳壊

  4. 愛に迷った時

  5. アウェイ・フロム・ハー君を想う

  6. その名にちなんで

PAGE TOP