コメディー

ルールズ・オブ・アトラクション

80年代の大学を舞台に、パーティ、ドラッグ、セックスに明け暮れる若者たちの刹那的な日常と恋愛模様が描かれる

ストーリー:ローレン(シャニン・ソサモン)は初めての人と心に決める男がいながらも、彼の旅行中ドラッグディーラーであり様々な悪い噂が流れる男と知り合い一目で通じ合う。彼との出会いにより恋は意外な方向へと進んでいく・・・。

出演:シャニン・ソサモン、ジェームズ・ヴァン・ダー・ビーク、イアン・サマーホルダー、キップ・パルデュー、ジェシカ・ビール、ケイト・ボスワース、ジェイ・バルチェル、クリフトン・コリンズ・Jr、トーマス・イアン・ニコラス、クレア・クレイマー、フェイ・ダナウェイ、スージー・カーツ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 好き

映画の技術の事をどうのこうの言えるほど詳しくないけど、見て良かったと思う。なぜかわからないが、見てから数日たってもこの映画の事を考えている。あんまり面白くないけど、見て良かった。

★★★☆☆ うだうだ 大学生活

大学生の乱痴気騒ぎ エネルギーの発散する場を求めた行動や性欲、希望 絶望など 色々な行動が無意識のまま織り成す姿 行動を登場人物にさせて 読む方に虚脱感 虚無感を与えた原作だけど映画も同じ事をするとどうなるか?

作品の詳細

作品名:ルールズ・オブ・アトラクション
原作名:The Rules of Attraction
監督:ロジャー・エイヴァリー
脚本:ロジャー・エイヴァリー
公開:アメリカ 2002年10月11日、日本 2003年11月15日
上映時間:110分
制作国:アメリカ、ドイツ
製作費:400万ドル
興行収入:1100万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. パパVS新しいパパ2

  2. ロッキー・ホラー・ショー

  3. ペナルティ・パパ

  4. ホットフラッシュ ワタシたちスーパー・ミドルエイジ!

  5. 変身パワーズ

  6. ファミリー

PAGE TOP