コメディー

ラフ・ナイト 史上最悪!?の独身さよならパーティー

こんなハズじゃなかった・・・

一夜限りのパーティーで羽目を外した彼女たちに待ち受けていたのは殺人事件の隠蔽!?

ストーリー:結婚間近のジェス(スカーレット・ヨハンソン)は、学生時代の女友達4人とともに“独身さよならパーティー“のため、マイアミへと向かう。夜の街で騒ぎ、学生時代を思い出す5人。借りた別荘に帰り、ストリッパーを呼んでもうひと騒ぎしようとしていた最中、偶然の事故によってストリッパーが死んでしまう! 慌てた5人は死体をどこかに捨てようと奔走するが・・・。

出演:スカーレット・ヨハンソン、ケイト・マッキノン、ジリアン・ベル、イラナ・グレイザー、ゾーイ・クラヴィッツ、ポール・W・ダウンズ、デミ・ムーア、タイ・バーレル、コルトン・ヘインズ、エンリケ・ムルシアーノ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ おもしろい

400円でこれだけ笑えたら最高。アリスが支えてもらえず倒れた時のケイト・マッキノンさんの笑い方がツボです笑

★★★★★ キャラがたってる

あまりにつまらない映画というのは全て見てもそもそも登場人物の名前が最後まで覚えられません。日本人に馴染みのない映画だと尚更・・・しかしながらこの映画はキャラ一人ひとりが立っており、エンドロールでどのキャラを指差されても名前が言える。見るとお酒が飲みたくなる映画です。

★★★☆☆ 軽い気持ちで観る分には最高!

お気楽なワンナイトコメディを想像してたけどいい意味で全然違った(笑) 濃いキャラが何人も出てくるので会話、行動、連係プレーのコンボはほんとに笑える。男側の草食具合もすごくツボだった。ただ濃いキャラをイマイチ活かせてないような気がしたのと、下品ネタに頼りすぎてる感じもした。タイトルとストーリーから連想されるハングオーバーの面白さにはほど遠い。あとスカヨハ以外のキャラが濃いせいか、スカヨハの単調な演技が悪い意味ですごく浮く。そーゆうキャラなんだろうけど、それにしても微妙な印象。

作品の詳細

作品名:ラフ・ナイト 史上最悪!?の独身さよならパーティー
原作名:Rough Night
監督:ルシア・アニエロ
脚本:ルシア・アニエロ
公開:アメリカ 2017年6月16日
上映時間:101分
制作国:アメリカ
製作費:2000万ドル
興行収入:4700万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す
楽天SHOWTIME

関連作品

  1. フレンチ・イグジット 〜さよならは言わずに〜

  2. アベレーション2

  3. オール・チアリーダーズ・ダイ

  4. アメリカン・スクール・トリップ

  5. ビッグママ・ハウス

  6. ウェディング・フィーバー ゲスな男女のハワイ旅行

PAGE TOP