コメディー

ゾンビ・ガール

元カノがゾンビになった!

『グレムリン』『ピラニア』の巨匠ジョー・ダンテ監督×新鋭アントン・イェルチン主演、 至極のゾンビ・ホラー・コメディ!

ストーリー:生粋のホラー映画マニア青年マックス(アントン・イェルチン )は、憧れていた美女エヴリン(アシュリー・グリーン )と付き合うことになり、なんと同棲することになり有頂天。ところが、エヴリンとの暮らしは束縛地獄。耐えられずに別れることを決意するのだが、エヴリンはバスに跳ねられて死んでしまう。彼女の死から何とか立ち直ったマックスは、ゾンビ映画2本立て鑑賞中に、可愛くて元気でホラー映画を愛する女性オリヴィア(アレクサンドラ・ダダリオ )に出逢う。すぐに2人は意気投合するのだが、マックスのアパートに現れたのは死んだはずのエヴリン。彼女は、マックスとオリヴィアの仲を妨害するために墓からゾンビとして甦ったのだ。マックスは、自分とオリヴィアの将来のために、このゾンビを撃退しなければならないと決意する!

出演:アントン・イェルチン、アシュリー・グリーン、アレクサンドラ・ダダリオ 、オリヴァー・クーパー、アーチー・ハーン、マーク・アラン、ガブリエル・クリスチャン、ミンディ・ロビンソン 、ディック・ミラー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★  内容も面白いしテンポ良く見れて高評価!

コメディとして凄く面白かった!個人的にトラヴィスが好き。何気にいい人ですよねー。最後までテンポ良く、内容もきちんとしてて無理がない。元カノがゾンビになって本格的にウザく感じたw新しい彼女役の女優さんはかなり綺麗な方ですね!日に日に元カノの頭にハエがたかっていく感じはリアルでトラヴィスが食されるシーンもなかなかのものでした。

★★★★★ ゾンビコメディ!

彼女がゾンビになって戻ってきたら逃げるでしょ普通!しかし主人公は逃げずにそのまま生活を続けるところがもうコメディ。ゾンビと三角関係に発展して話はどんどん盛り上がっていく。いいものが見れました!

★★★★☆ 彼女は2人共綺麗

えない筈の男が憧れの女性と突き合う事になるがその彼女が束縛が強くうんざりし別れを決心するも、その彼女が不慮の事故で死んでしまう。しばらくは悲嘆にくれるも映画館で出会った女性とつきあう事になるが、死んだ筈の前の彼女がゾンビになって生き返ってしまう。そして主人公に一緒にゾンビになろうといい寄るという話。新しい彼女と付き合ってる主人公は彼女を守りゾンビ彼女をどうにか出来るかコメディ要素の強いホラー映画です。やたらと人を襲ってばかりのゾンビ映画に飽きた人は一見の余地ありです。

★★★★☆ 頭が疲れた時、肩の力を抜きたい時

などに手頃ではないかと思う。だいたい邦画では、真面目なホラー&コメディーなどちょっと考えられない。この作品は、二人の美女と主人公のごく普通の青年との絡みが、真剣にそして真剣な分だけ可笑しみを誘って、つい笑えてしまう。いつも思うことだが、アメリカコメディは、ユーモアが上品で知的でセンスが良い。日本のチンピラタレントのドタバタとはモノが違う。この作品も敢えて区分けすればB級ホラーコメディとでもいうことになるのだろうが、アメリカ映画におけるコメディの、奥深いものを感じさせられる。

★★★☆☆ 永遠に離れないというオチは何処へ

会話を楽しむコメディホラー。普通ではありえない男女の会話が楽しい。永遠に離れないって実はその場しのぎの夢言葉。離れて行った方が実は自然、離れないってことは究極のストーカー。最後に究極のストーカーたるものを示して欲しかった。

作品の詳細

作品名:ゾンビ・ガール
原作名:Burying the Ex
監督:ジョー・ダンテ
脚本:アラン・トレッツァ
公開:アメリカ 2015年6月19日、日本 2015年10月24日
上映時間:90分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. 処刑教室

  2. バンディッツ

  3. ハッピーニート おちこぼれ兄弟の小さな奇跡

  4. フィッシャーマンズ・ソング コーンウォールから愛をこめて

  5. ザ・メニュー

  6. 私がクマにキレた理由

PAGE TOP