アニメ

ヨギ & ブーブー わんぱく大作戦

半世紀ぶりにあの “クマゴロー” が帰ってきた!食いしんぼうなヨギとやさしい相棒ブーブーの大冒険!

ストーリー:ジェリーストーン国立公園の住人にしてトラブルメーカーのヨギは、相棒のブーブーとともに公園に来る人のお弁当を頂戴することに余念がない。そんな2匹が大好きな国立公園が、ある日閉鎖の危機に!公園をを守るため、森林監視員のスミス隊長と手を組み、奇想天外な大作戦を実行するのだが・・・。

出演:トム・キャバナー、アンナ・ファリス、T・J・ミラー、ネイト・コードリー、アンドリュー・デイリー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ おもしろいです

とにかく面白いです。ヨギベアはもちろん、ブーブーがものすごく可愛くて・・・実写とCGで撮られた映画ですが、まったく違和感なく楽しい物語に引き込まれます。

★★★★☆ これはまさに進化したクマゴロー、CGキャラの演技が凄い!

もろクマゴロー世代なのですが、あの世界一キャラが濃いクマが、最新CGを駆使した3D作品になって帰ってきてくれました!毛並みのフサフサ感、独特の動き、多彩な表情、おかしな発明など現代的な解釈でテイストは変わってますが、これは間違いなくクマゴローw吹替えが滝田さんでは無いのですが、茶風林さんも凄く良い!滝田さんはナレーションを担当しているなど、嬉しい配慮も。特典が盛りだくさんで楽しく、映像もBlu-rayクオリティなので楽しく見ることが出来ました。あと特筆すべきは、あのルーニーテューンズ、ワイリー・コヨーテとロード・ランナーの短編作品がハイクオリティCGで見れます!!お約束の連続になっていて、めちゃ笑えました。評価は、ギャグネタでちょっと気持ち悪いものがあったのと楽しかったのに80分と時間が短かったので★4つとしました。

作品の詳細

作品名:ヨギ & ブーブー わんぱく大作戦
原作名:Yogi Bear
監督:エリック・ブレヴィグ
脚本:ブラッド・コープランド
公開:アメリカ 2010年12月17日
上映時間:80分
制作国:アメリカ
製作費:8000万ドル
興行収入:2億300万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. プリンス・オブ・エジプト

  2. 雪の女王 新たなる旅立ち

  3. アメリカ物語

  4. シュレック3

  5. カンフー・パンダ3

  6. モンスターズ・インク

PAGE TOP