ドラマ

17歳キャロラインの三角関係

すべての女性に捧げる17歳の恋愛事情!

教師との秘密の関係。同級生とのほろ苦い恋。キャロライン17歳の三角関係

ストーリー:都会からやってきた17歳の美少女キャロライン(カット・デニングス)。しかし、この町では彼女は魅力的すぎて・・・。幼い頃に母親を亡くしている高校生のキャロラインは父親と共に小さな田舎町へと引っ越をした。転校初日、ドラッグに溺れるサーストンはふとした偶然からキャロライント親しくなり一目惚れをするが、キャロラインが興味を魅かれたのが教師であるバリーだった。キャロラインとバリーは徐々に親密な関係になっていくが、秘密の関係がばれないようにバリーはキャロラインに同年代ともデートをするように言いサーストンとも会い始める。キャロライン、バリー、サーストン三角関係がもつれていってしまい・・・。

キャスト:カット・デニングス、リース・トンプソン、アンディ・マクダウェル、ジョシュ・ルーカス、レイチェル・ブランチャード、クイン・ロード、ナターシャ・カリス、ケイティ・ボーランド

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 一風変わった青春ドラマ

特にノスタルジックな仕上がりではないけど都会でなく田舎が舞台なのがまず良い。主役や脇役がしっかり絵描ききれてるのもGOOD。ミステリー要素も入ってるのも面白い。久々にアンディ・マクダウェルが見れて超感動!ジョシュ・ルーカスが後半ドンドン平井堅に似てくるのがちょっと残念、笑。でも彼の演技力に幅が出てきたと思う。個人的には好きな俳優。平井堅に似てるのは嫌ですが。トータル的には登場人物の内面までしっかり伝わるので平均点以上の作品かな?

作品の詳細

作品名:17歳キャロラインの三角関係
原作名:Daydream Nation
監督:マイケル・ゴールドバッハ
脚本:マイケル・ゴールドバッハ
公開:カナダ 2011年4月15日
上映時間:98分
制作国:カナダ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. トム・ベレンジャー 逃亡者

  2. 王様のためのホログラム

  3. インヒアレント・ヴァイス

  4. マンボ・キングス/わが心のマリア

  5. GOAL! 3

  6. ガーンジー島の読書会の秘密

PAGE TOP