スリラー

リムジン ~余命60分~

川底に水没した大型リムジン! 閉じ込められた男女6人! 酸素は残り60分! ! 究極の密室を舞台に、命がけの脱出劇を描くシチュエーション・スリラーの極上作!

ストーリー:元兵士のマット(ジョナサン・ベネット)は、リムジンの運転席で目覚めた。足元は水に浸かり、身動きがとれない。助手席では弟の同級生で大富豪の令嬢ジェシー(タルラ・ライリー)が意識を失い、後部座席からは悲鳴が鳴り響いている。どうやら彼の運転するリムジンは、水の底に落下してしまったらしい。朦朧とする意識の中、記憶をたどるマット。彼は大富豪ハンク(ティモシー・デイリー)に雇われ、娘ジェシーの警護を任されていたが、謎の集団の襲撃を受け、橋の上からリムジンごと落ちてしまっていたのだった。特殊装備が施されたリムジンは、窓ガラスを破ることもできない一方、水の侵入を完全に防ぐこともできない。完全に閉じ込められてしまったマットたち男女6人。車の中の酸素がなくなるまでに残された時間は60分。頼れるのは1丁の拳銃と、自分たちの頭脳だけ。彼らは絶体絶命の危機を乗り越え、無事に脱出することができるのか。そして、謎の集団の正体とは・・・。

出演:ジョナサン・ベネット、タルラ・ライリー、ローサ・サラザール、サミュエル・ハント、コディ・クリスチャン、ジャイルズ・マッシー、デンゼル・ウィテカー、ウィラ・フォード、マリオ・ヴァン・ピーブルズ、ティモシー・デイリー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★☆☆☆ 出て来る人間たちが利己的すぎる

設定は良いし、作りも丁寧だが緊急事態で滅茶苦茶に自分の事ばかりのキャラばかり。無駄に長くするために回想シーンも多すぎ。

作品の詳細

作品名:リムジン ~余命60分~
原作名:Submerged
監督:スティーヴン・C・ミラー
脚本:スコット・マイラム
公開:アメリカ 2016年2月12日
上映時間:98分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. アンダートウ 決死の逃亡

  2. ノーカントリー

  3. ゴーン・ガール

  4. 光る眼

  5. スクリーム2

  6. 黙秘

PAGE TOP