ラブ・コメディ

30日の婚活トラベル

タイムリミットは1ヶ月。絶対にダンナを見つけてみせる

ストーリー:美人でモテるのに、なかなか結婚できないキャビン・アテンダントのモンタナ(ポーラ・パットン)。ある日、妹が婚約をして、さらに1ヶ月後に結婚式を開くと聞き、アラサーの彼女の焦りはMAXに。何としてでもおひとりさま出席を避けるため、同僚の力を借りて元カレたちと飛行機内で“運命の再会”をする計画を立てる。タイムリミットは30日。果たして結婚相手を見つけることができるのか!?

出演:ポーラ・パットン、アダム・ブロディ、ジャイモン・フンスー、テイ・ディグス、ボリス・コジョー、トレイ・ソングス、ジル・スコット、ジェニファー・ルイス、クリスティーナ・ミリアン、ローレン・ロンドン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 面白い

ポーラ・パットンがかわいくて、キュートでのめり込みました。楽しい映画です。

★★★★★ オススメ!

婚活女子、大切なものを見失ってしまいがちな、忙しい人に、是非見てほしい作品です♪

★★★★☆ コミカルで楽しめた

軽快でコミカルでスピーディーでサクッと楽しめました。ハッピーエンドの展開は序盤から読めたけど、ヒロインに親近感が持てて可愛かったからOKかな。

★★★☆☆ 一昔前のストーリーとファッション

数分で結末が想像できてしまう内容。ストーリー展開とファッションが一昔前の感じ。『セックス・アンド・ザ・シティ』のスタッフによる映画との紹介があったが、がっかり。ただ、ヒロインの同僚は、ユーモアと温かさがあり、みんな魅力的だった。

作品の詳細

作品名:30日の婚活トラベル
原作名:Baggage Claim
監督:デヴィッド・E・タルバート
脚本:デヴィッド・E・タルバート
公開:アメリカ 2013年9月27日
上映時間:96分
制作国:アメリカ
製作費:850万ドル
興行収入:2200万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ

  2. ワン・モア・タイム

  3. シネマチックな恋人

  4. ホワイト・プリンセス

  5. 恋愛の処方箋

  6. オドレイ・トトゥ in ハッピーエンド

PAGE TOP