スリラー

インビジブル 暗殺の旋律を弾く女

この女、一体何者?!

ロシアマフィア、英国情報局をも欺く、盲目のピアニストの正体とは! ?

ストーリー:ヨーロッパの黒社会を仕切る男の娘が、ある日落下事故で死亡する。現場にいあわせ真相を知るヒットマンの男と、階下にいた盲目のピアニストの女ソフィア(ナタリー・ドーマー)。男は死亡事故を目撃されたと思い込み、密かにその女を抹殺しようと監視しはじめる。だが、女は盲目で、しかも別の組織に狙われていることが明らかに。ロシアマフィアや英国情報局までもが動き、女を狙う・・・。謎に満ちたこの盲目の女は、なぜ狙われるのか! ?

出演:ナタリー・ドーマー、エド・スクライン、エミリー・ラタコウスキー、ニール・マスケル、ジョエリー・リチャードソン、ジェームズ・コスモ、ヤン・ベイヴート

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 最後のどんでん返し!

久しぶりのナタリー・ドーマー様!『エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY』のモリアーティー役で、登場が余り無くてがっかりだったが、やっとお目にかかれました。ストーリーの流れはゆっくりだが、逆に緊張感があって、個人的には良かったです。ナタリー・ドーマー様をたくさん観たい方は必見です!

★★★☆☆ しっかり作られたサスペンス

盲目のピアニストが事件に巻き込まれ…と思ったらいろいろ秘密があって,当地の政治的背景も描かれたしっかりしたサスペンスでした。割と早くから少しずつ秘密が明かされていきますが,説明は多すぎず観るものにしっかり考えさせる作風は本格的かな,と思いました。ナタリー・ドーマーさらに好きになりました。

★★☆☆☆ メインストーリーがブレてる感が否めない

まず、パッケージが既にミスリード。女主人公の行動がちょいちょい変なので、どんでん返し的なのもありますが、「まぁそうだよね」で終わってしまう。というか、女主人公は本当に奴を殺す気があったのかと。無駄に話をややこしくしたせいで、メインストーリーがブレてる感が否めないです。最後に、エミリー・ラタコウスキー可愛い。ナタリー・ドーマーも中々。

作品の詳細

作品名:インビジブル 暗殺の旋律を弾く女
原作名:In Darkness
監督:アンソニー・バーン
脚本:アンソニー・バーン、ナタリー・ドーマー
公開:アメリカ  2018年5月25日、日本 2018年9月15日
上映時間:101分
制作国:アメリカ、イギリス
興行収入:23万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. レッド・ピル

  2. アンダー・ザ・スキン 種の捕食

  3. トゥ・ヘル

  4. インパクト・ポイント 狙われたビーチの妖精

  5. ブラック・カーテン

  6. 悪霊喰

PAGE TOP