コメディー

スーパーヒーロー ムービー!! 最’笑’超人列伝

人気ヒーロー映画の数々をパロディ化したアクションコメディ!

ストーリー:両親を亡くし、伯父母のもとで育てられた落ちこぼれ高校生リック(ドレイク・ベル )。社会科見学でとある研究所を訪れたリックは、そこで遺伝子操作されたトンボに噛まれてしまう。数日間眠り続けた後に目を覚ましたリックは、自分に特殊能力が備わっていることに気づき、ヒーローとなって悪に立ち向かうことを決意する・・・。

出演:ドレイク・ベル、サラ・パクストン、クリストファー・マクドナルド、レスリー・ニールセン、マリオン・ロス、ケヴィン・ハート、ライアン・ハンセン、ロバート・ジョイ、ブレント・スパイナー、ジェフリー・タンバー、トレイシー・モーガン、レジーナ・ホール、パメラ・アンダーソン、クレイグ・ビアーコ、キース・デイヴィッド

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★☆☆馬鹿馬鹿しくて笑ってしまいます

ここまでやらないとアメリカ人は笑わないのでしょうね。レスリー・ニールセンが好きな笑いはこれだったと思い出しました。トンボに噛まれて空の飛べないヒーローが最後は飛んでました。『スパイダーマン』をベースに、いろいろなキャラクターを本当に下品にお下劣に味付けしています。本当に馬鹿馬鹿しくって笑うしかないですよね。決して嫌いではありません。

作品の詳細

作品名:スーパーヒーロー ムービー!!-最’笑’超人列伝-
原作名:Superhero Movie
監督:クレイグ・メイジン
脚本:クレイグ・メイジン
公開:アメリカ 2008年3月28日
上映時間:86分
制作国:アメリカ
製作費:3500万ドル
興行収入:7100万ドル
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. オー・ブラザー!

  2. バンパイア・キッス

  3. 変身パワーズ

  4. 最終絶叫計画

  5. フィアー・インク

  6. セックス・ドライブ

PAGE TOP