ドラマ

ヘイト・ユー・ギブ

あなたがくれた憎しみ

無実の友のために立ち上がった女子高生の勇気と希望の物語

ストーリー:白人社会と共存していく方法を小さい時から教えられてきた黒人の女子高生スター(アマンドラ・ステンバーグ)。白人が通う学校に通いボーイフレンドも白人。黒人であることを忘れたかのような毎日を送っている。しかしある日、幼馴染が自分の目の前で白人警官に射殺される。しかし、警察は警官の行為を正当化しようとし、事件は事実と異なった報道をされていく。事件によって変わりゆく周囲とスターの心。覚悟を決めた彼女は、大人社会の矛盾に立ち向かう決心をするのだった・・・。

出演:アマンドラ・ステンバーグ、レジーナ・ホール、ラッセル・ホーンズビー、KJ・アパ、ラマール・ジョンソン、イッサ・レイ、サブリナ・カーペンター、コモン、アンソニー・マッキー


視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 真実を伝える勇気

自分が輝くかどうかは、自分が自分であることに誇りを持って生きるかどうかなのかなと感じて。自分であることに誇りを持とうと思いました。

作品の詳細

作品名:ヘイト・ユー・ギブ
原作名:The Hate U Give
監督:ジョージ・ティルマン・ジュニア
脚本:オードリー・ウェルズ
公開:アメリカ 2018年10月5日
上映時間:133分
制作国:アメリカ
製作費:2300万ドル
興行収入:3400万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ワンダー 君は太陽

  2. 戦場カメラマン 真実の証明

  3. 死の谷間

  4. 新・猿の惑星

  5. クリミナル・サイト~運命の暗殺者~

  6. ROBO-CODY-ロボ・コーディ-

PAGE TOP