ホラー

コロシノジカン

謎の殺人鬼が仕掛ける残虐な死のゲーム。家族を、将来を、秤にかけ選択させる最も卑劣な殺人術!

ストーリー:郊外の静かな住宅地で事件が起きる。ベッドに縛りあげた両親を前に謎の侵入者は少女に向かって告げた。「60秒以内に父か母どちらかを選べ。さもなくば両方を殺す・・・」時を同じくして、女子大学生フィオナ(キャサリン・ウィニック)の周りでは不可解な出来事が起きていた。ある日彼女のもとに謎の人物“ISO_17”から一通のメールが届く。そこには過去に自殺した母親に関する情報が記されていたのだ。近隣で起る連続猟奇殺人事件を捜査中で刑事の父と一緒に、一連の謎を解き明かそうと調査に挑むフィオナ。捜査線上に浮かびあがったのは、誰も想像し得なかった意外な犯人像だった・・・。

出演:キャサリン・ウィニック、ケヴィン・ポラック、ニコラス・トゥッチ、ブルース・ダーン、リチャード・ショート、アレクシス・ワッサー、レニー・フォン・ドーレン、キャディー・ハフマン、ジェイムズ・リオーダン、シャナ・ダウズウェル、キャシー ラッドマン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★☆☆ まあまあだと思います

邦題に惹かれ借りてみました。ホラーというよりはミステリーに近いでしょうか、ミステリーとしては悪くないかなと思います。最近は、犯人が意外な人物であるように、最後の方で無理な展開であったりすることが多いですが、これはまあ犯人当てクイズというよりは、主人公が知らなかった過去を知るという展開になってます。思ったよりは悪くなかったですが、佳作というほどでもなく、星3つです。

作品の詳細

作品名:コロシノジカン
原作名:Choose
監督:マーカス・グレイヴス
脚本:ブランドン・キャンプ
公開:イギリス 2011年1月17日
上映時間:83分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ヴィジョン/暗闇の来訪者

  2. BATS 2 蝙蝠地獄

  3. トールマン

  4. インベージョン

  5. デッド・フレンド・リクエスト

  6. ドント・ブリーズ2

PAGE TOP