アクション

パワーレンジャー

世界が、そして仲間たちが危機にさらされた時、ついに“その力”が目覚める

ストーリー:小さな町・エンジェル・グローブに、普通に暮らす若者たちがいた。ジェイソン、キンバリー、ビリー、トリニー、ザック。ありふれた日々を過ごす彼ら5人は、偶然にも同じ時間・同じ場所で不思議なコインを手にし、超人的なパワーを与えられる。自分たちの力に困惑する彼らの前に現れたのは、かつて世界を守っていた5人の戦士=“パワーレンジャー”の一人・ゾードンと、機械生命体・アルファ5。古代の地球で封印された悪の戦士=リタ・レパルサが蘇り、再び世界を滅ぼそうとしていること、そして彼ら5人はその脅威に立ち向かうべくコインに選ばれた、新たな“パワーレンジャー”であることが明かされる。しかし、自らの運命を受け入れられない彼らは、まだその秘めたる力を解放できずにいた。地球に残された時間はあとわずか・・・。

出演:デイカー・モンゴメリー、ルディ・リン、RJ・サイラー、ベッキー・G、ナオミ・スコット、エリザベス・バンクス、ブライアン・クランストン、デヴィッド・デンマン、キャロライン・ケーブ、ケイデン・マグナスン、エリカ・セラ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ パワーレンジャーを初めて観ました

ハリウッドが手掛けているということで、日本の戦隊ものとは違う雰囲気ですが、映像や作りが綺麗でダイナミックで迫力がありました。戦隊ものは幼いころに観た記憶しかありませんが、内容が王道の展開なので「あーなるほどね。」と思いながら最後までどこか惹きつけられました。

★★★★★ 好きですねー。

問題を抱えた5人の高校生が、喧嘩したり励まし合ったりしながら、街を救う物語。巨大ロボットを操りながら繰り広げる、白昼の市街戦なんて、あまり観た事ない映像なので非常に楽しめました。普通はCGのアラを目立たせないように昼間の特撮は嫌がる傾向があるなかで、よく堂々と描き切ったと思います。ドラマパートも見入ってしまうほど、作り込んであったと思います。

★★★★☆ これが序章でしょ?

面白かったです。日常シーンが長いやら地上戦が長いやら言う人らが多かったが続編を既に意気込んでる時点で、これはまだ序章だと思えば全然いい作品だろ?お金かけてる問題でもあるだろうが正直なところ日本の戦隊モノなどより断然こっちの方が好きです(あくまで自分は)

作品の詳細

作品名:パワーレンジャー
原作名:Power Rangers
監督:ディーン・イズラライト
脚本:マックス・ランディス、ジョン・ゲイティンズ
公開:アメリカ 2017年3月24日、日本 2017年7月15日
上映時間:124分
制作国:アメリカ
製作費:1億500万ドル
興行収入:1億4200万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ハード・キル

  2. クライム・スピード

  3. S.W.A.T.

  4. ワイルドカード

  5. クリフハンガー

  6. ターゲット

PAGE TOP