アニメ

トロールズ みんなのハッピーホリデー!

歌と踊りとハグで最高のホリデーを楽しもう!

妖精トロールたちの大ヒットミュージカルアドベンチャー『トロールズ』のスピンオフ作品

ストーリー:ドリームワークスの大ヒットミュージカル『トロールズ』をベースに、歌と踊りとハグが大好きな小さな生き物トロールたちと、天敵だったベルゲンたちのその後の物語・・・。ベルゲンたちのカレンダーにホリデーがない事を知ったトロールの女王ポピーはブランチの助けを借りて、ベルゲンの親友ブリジットたちにホリデーをお祝いすることの大切さを教えようとします。さぁ、友だちになったトロールたちとベルゲンたちはホリデーをお祝いすることができるのでしょうか?

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 短さに物足りないけど可愛い!

トロールズファンなら買っておくべきです(^^)キラキラでカラフルで可愛いです。ただ本編と違って短いのが物足りないですが…でも個人的にブランチのファンなので星5です(^^)

★★★★★ ホリデーシーズンに最適

30分程度で短いDVDですが、値段も安いのでそんなもんだと思います。王妃になったブリジットがまたかわいい。トロールズ好きにはぜひ見てほしいです。

★★★☆☆ 26分しかない作品です。

大好きなトロールシリーズなので、購入しました。ですが、観たら直ぐに終わってしまってガッカリ笑26分しかないので、見応えが無いなぁと個人的には、思いました。そこで星はマイナス1個減らして3つにしました。これで1時間以上の作品だったら・・・星4つでした。

作品の詳細

作品名:トロールズ みんなのハッピーホリデー!
原作名:Trolls Holiday
監督:ジョエル・クロフォード
脚本:ジョッシュ・ビセル
公開:アメリカ 2017年11月24日
上映時間:30分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ターボ

  2. サバンナ・アドベンチャー

  3. マダガスカル 3

  4. ヴァン・ヘルシング アニメーテッド

  5. フィニアスとファーブ/ザ・ムービー

  6. キャプテン・プードル

PAGE TOP