コメディー

スーパーバッド 童貞ウォーズ

『40歳の童貞男』監督&フィルムメーカーたちが製作。ナニがナンでもHがしたい童貞三人。

ストーリー:オタク仲間のセス、エバンとフォーゲルは、未体験のHのことで頭がいっぱいな高校生。見るからにサエない彼らが、同級生の女の子からパーティに誘われた!が、「来るときにお酒を持ってきて」と。ふたつ返事で大見得を切ったものの、高校生の彼らにとって実はそれは超難題。しかし、童貞卒業の絶好のチャンスと思い込んだ3人は、お酒をゲットするためにあらゆる行動に出る!!たっぷりな特典は、本編より過激でエロさ最高潮!?抱腹絶倒の“XXトーク”は絶対必見!

出演:ジョナ・ヒル、マイケル・セラ、クリストファー・ミンツ=プラッセ、ビル・ヘイダー、セス・ローゲン、エマ・ストーン、ジョー・ロー・トルグリオ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ スーパーバッド!!

ボンクラでちょー笑える事ばかりなんですが、胸の奥がヒリヒリしっぱなしでした。。でも大人になるってこういうことなんだなぁ、、せつねーです。セスの宝物がここぞとあまり拝めるエンドロールには・・・衝撃を覚えました。感動!!面白すぎて感想がまとまらない作品もなかなかないです。

★★★★★ 史上最高のコメディー。

もう何度見たかわからないほど見ました。もし高校生童貞であれば、仲間を集めてみんなで見てほしい。

★★★★★ 最高に笑えて面白い

オープニングのシルエットダンスからもうセンスいいです。これは、笑えます。出てくるキャラ達が濃すぎです。特にメガネ君なんかは、キャラ最高すぎて大好きになりました。冴えない高校生が、パーチーでモテるためにお酒をゲットしようとし、次々とトラブルに巻き込まれる話です。ちょっと下品なんで、『ハングオーバー』とか好きなら全然オススメです。ただ、邦題がちょい残念ですね。最後は意外とちょっとグッときます。あのデブの眼差しがすごく印象に残ります。

★★★★☆ 女だけど共感

世の中のほとんどの高校生は、この三人みたいにもてないし、中途半端だと思います。アメリカンパイとかより、好感もてました。こんなにカッコ悪い話なのに音楽がやたらかっこいいのが笑えます。

★★★★☆ いかにも米国コメディという感じ。笑

以前、イギリスのテレビでゴールデンタイムに放送されていて、あまりの面白さと下品さに終始見て笑いました。日本語ではどう表現されるんだろうと思ってこちらで購入。日本語でもほぼ意味は同じでしたが、これはぜひ日本語字幕で見てほしいです。手がけたのは『40歳の童貞男』と同じ監督。こちらはまだ見ていないので今度見ようと思っています。友だちとコメディを楽しみたいなら、これは笑えること間違いナシの作品。笑 ただ、女性の私には下品すぎると感じたところもあったので、星4つですw

★★★☆☆ ?

かなり面白いと聞いて見たので微妙だった。面白くないわけじゃないけど、そんなに私は、爆笑しませんでした。ちょっと下ネタ多すぎ…ちょっと引くくらいです。アホな警官とメガネくんのやりとりは、まぁまぁ面白かった。『40歳の童貞男』のほうが数倍面白かった。

作品の詳細

作品名:スーパーバッド 童貞ウォーズ
原作名:Superbad
監督:グレッグ・モットーラ
脚本:セス・ローゲン、エヴァン・ゴールドバーグ
公開:アメリカ 2007年8月17日、 日本 劇場未公開
制作国:アメリカ
製作費:2000万ドル
興行収入:1億7000万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ふたりにクギづけ

  2. グレッグのダメ日記3

  3. ジャングル 2 ジャングル

  4. ゴーストバスターズ

  5. カレには言えない私のケイカク

  6. ドクター・ドリトル2

PAGE TOP