ドラマ

プールサイド・デイズ

あの夏、あの場所で、クソ熱い仲間に出会った

サンダンス映画祭をはじめ、世界をアツくさせた少年のひと夏の体験を描く青春ムービー

ストーリー:母の彼氏の別荘へ旅行することになった、ネクラな少年ダンカン(リアム・ジェームズ)。夏の開放的な雰囲気になじめず、旅先でも一人行動をする彼は、ふと立ち寄ったウォーターパークで、プールで働くテキトー男とちょっと変わった人々と出会う。楽しい時間を過ごすうちに彼らに心を開くようになり、さらに素敵な女の子とも仲良くなって人生最高の夏を送る彼だったが、それを打ち砕く事件が起こる・・・。

出演:リアム・ジェームズ、スティーヴ・カレル、トニ・コレット、アリソン・ジャネイ、アナソフィア・ロブ、サム・ロックウェル、マーヤ・ルドルフ、アマンダ・ピート

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ ポップンロック

くそったれな継父とは違った最高のともだちを得た主人公。最後は清々しい気持ちになること必至。本格的な夏になる前に観ることをおすすめします^^

★★★★★ おもしろい!

大人に振り回され、翻弄されながらも少しずつ成長していく青春ストーリー。自分の青春時代を思い出しながらたのしむことができます。ゆったりとしたスタートですが、途中からぐっと引き込まれていきます。のんびりとした気分の時に観るのがいいかもしれません。とりあえず見て損はないかな。

★★★★★ 未公開の傑作です!

これ傑作ですよ!!尺も90分と最適で最高。この映画のサム・ロックウェルは、この年(2014年)のセクシーNo.1です。思春期の子供を持つ方はお子さんと見ても〇。みんなにオススメできる、ほぼ未公開なのがもったいない作品。甘酸っぱさと、少しだけ前向きになる感じが劇的に変化はなくても、夏のマジック。

★★★★☆ ジャケ買いだけどアタリだった

青年が過ごしたひと夏の思い出・・・みたいな。アルバイトをすることで、大人の世界をちょっと覗いた男の子の成長ストーリー。色んな人が出てくるけど、みんなの人生にも、こんなん居たな…って思い当たったりするのでは?

作品の詳細

作品名:プールサイド・デイズ
原作名:The Way Way Back
監督:ナット・ファクソン、ジム・ラッシュ
脚本:ナット・ファクソン、ジム・ラッシュ
公開:アメリカ 2013年7月5日、日本 2014年6月4日
上映時間:103分
制作国:アメリカ
製作費:500万ドル
興行収入:2300万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. パルプ・フィクション

  2. ケイン号の叛乱

  3. オーシャンズ11

  4. トールキン 旅のはじまり

  5. ウィー・アー・ユア・フレンズ

  6. クレンズ・フレンズ

PAGE TOP