アクション

SPY/スパイ

CIAのスゴ腕エージェントたちによる前代未聞のミッション始動!

ストーリー:CIAで働くスーザン(メリッサ・マッカーシー)は、現場のエージェントの目となり耳となって彼らを誘導する分析官。ある日、核弾頭の売買を阻止する任務を遂行する途中に、パートナーのファインが冷酷な武器商人、レイナによって殺されてしまう。テロリストに核爆弾を売ろうとするレイナを阻止するため、自ら志願して現場のエージェントになることを決意したスーザン。スパイとしてド素人の彼女は、仲間のスゴ腕エージェント、リック(ジェイソン・ステイサム)とともに凶悪組織の計画を阻止できるのか!?

キャスト:メリッサ・マッカーシー、ジェイソン・ステイサム、ローズ・バーン、ジュード・ロウ、アリソン・ジャネイ、モリーナ・バッカリン、リチャード・ブレイク

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 面白いです‼

結構最初から笑える。出てくる俳優さんとか女優さんかなり豪華でした。久しぶりに思いっきり笑えました。

★★★★★ 贅沢な使い方

ジュード・ロウとジェイソン・ステイサムの贅沢使いです。主人公のスパイのセンスにずっと笑ってました。

★★★★★ すばらしい

なんというか昔ながらのコメディという感じ。爆笑痛快コメディとかではなく、さりげなくアホを放り込みクスッと小さな笑いが何度も起きる映画で、吉本新喜劇のようにお決まりのパターンを楽しむような映画です。常々ステイサムはコメディに向いていると思っていました。もし続編を作るなら是非ダニエル・クレイグを起用して欲しい。

★★★★★ 笑い過ぎて死ぬ。

ジェイソン・ステイサムとジュード・ロウの名前があって、『SPY』という題名から想像出来る内容と思ったら、大間違いです。この映画はシリアスとかアクションではなく、メリッサ・マッカーシー主演のコメディですから。すごく面白くて、笑い転げて、椅子から落ちそうになるのですが、この映画のジェイソン・ステイサム、冴えないオヤジでヾ(*>∀<*)やだなー。多くのファンのイメージが崩れるから日本では公開されなかったのね・・・。スクーターのシーンが大好きですが、とにかく一流の、メリッサのコメディアンぶりを堪能して欲しいです。もう本当に上手なの。

★★★☆☆ ステイタムが。

ステイタムの活躍をして購入したのでその分がっかり😖⤵。スト一リ一は楽しめました。

作品の詳細

作品名:SPY/スパイ
原作名:Spy
監督:ポール・フェイグ
脚本:ポール・フェイグ
公開:アメリカ 2015年6月5日、日本 劇場未公開
上映時間:120分
制作国:アメリカ
製作費:6500万ドル
興行収入:2億3500万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. トップガン

  2. ベアリー・リーサル

  3. ハンガー・ゲーム

  4. ジャスティス・リーグ

  5. ラスト・アクション・ヒーロー

  6. アベンジャーズ(1998)

PAGE TOP