スリラー

ワイルドシングス

セクシー度100%、ドキドキ指数120%、犯人的中率0%!?

ストーリー:ハイスクールの女子生徒が若き教師をレイプ容疑で告発した。裁判は思わぬ結末を迎え事件は落着したかに思われた。だがそれは周到に計算された企みの、ほんの序章すぎなかったのだ。これは真夏のフロリダを舞台に繰り広げられる、復讐とセックスと殺しのミステリー。次々と新事実が明らかにされ、二転三転する脅威のストーリー展開は予測不可能。ここでは誰もが何かを企み、何かを隠している。観客は誰を信じていいのか全く分からないまま、衝撃のラストを迎えるしかない。すべての真実はエンド・クレジットが流れたその後に明かされる・・・。

出演:ケヴィン・ベーコン、マット・ディロン、デニス・リチャード、ネーヴ・キャンベル、ビル・マーレイ、ダフネ・ルービン=ヴェガ 、テレサ・ラッセル、ジェフ・ペリー、ロバート・ワグナー、キャリー・スノッドグレス

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 秀逸なラブサスペンス

どんでん返しに次ぐどんでん返し。はらはらドキドキ。ちょっとドキッとする場面もあるので男にはお得。バックから流れてくる音楽がなんともけだるい〜。あ〜、U.S.A.のこの雰囲気が好き!と思わせてくれた作品です。続編もぜひ!

★★★★★ どんでん返しの連続で最後まで騙された。

どんでん返し系の映画では間違えなくナンバーワンの映画ですね。エロさとどんでん返してんこ盛りでまさに盆と正月がいっしょきた映画でした。ブルーレイで何回も鑑賞して伏線の確認をしながら鑑賞するのもまた楽しいと思える作品です。是非皆さんも鑑賞して下さい。

作品の詳細

作品名:Wild Things
監督:ジョン・マクノートン
脚本:スティーブン・ピーターズ
公開:アメリカ:1998年3月20日、日本:1999年1月
上映時間:108分
制作国:アメリカ
製作費:2000万ドル
興行収入:5600万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. F.R.A.T./戦慄の武装警察

  2. 悪魔を憐れむ歌

  3. ダーケストアワー 消滅

  4. リベンジ・リスト

  5. ランドシャーク/丘ジョーズの逆襲

  6. ブラインドネス

PAGE TOP