スリラー

ワイルドシングス4

予測不可能な展開で人気のエロティックサスペンスシリーズ第4弾

ストーリー:フロリダで9番目の富豪のテッド・ホィートリーは不仲な一人息子のカーソンと豪邸で優雅な生活を送っていた。ある日、テッドは趣味のカーレースの最中に事故により死亡する。テッドの残した莫大な財産を手にするはずだったカーソンだが、30歳になるまでそのほとんどに手を付けられないことを知らされる。そこでガールフレンドのレイチェルはカーソンに婚約をほのめかす。しかし結婚は早すぎると拒むカーソン。そんな矢先、カーソンの自宅に警察がやってくる。そして地元の女の子(リンダ)に対するレイプ容疑でカーソンは逮捕された。示談金を用意できないカーソンは遂にレイチェルとの結婚に踏み切るが・・・。

出演:ジリアン・マーレイ、マーネット・パターソン、アシュリー・パーカー・エンジェル、イーサン・S・スミス、ジョン・シュナイダー、ジェシー・ニクソン、メアリー・レイチェル・ダドリー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ どんでん返しの繰り返し

いかにもアメリカ的な映画です。大金を巡る男女の駆け引き。目まぐるしく変化する展開。「それちょっと可笑しいだろ?」と思うところも、お構いなしに進んでいくテンポが良い。主役が美女ってのも魅力的な一因。美女、スーパーカー、高速ボート・・・最後は思わぬ結末に・・・大金を手に入れたのは?エンドロールに種明かしシーンがあって、一応納得。ところで、この終わり方でOKなの?

作品の詳細

作品名:ワイルドシングス4
原作名:Wild Things : Foursome
監督:アンディ・ハースト
脚本:ハワード・ゼムスキー、モンティ・フェザーストーン
公開:アメリカ:2010年6月1日、日本:2010年7月28日
上映時間:91分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ザ・コール 緊急通報指令室

  2. タイム・パニック

  3. ナイト・ストーム

  4. オルカ

  5. ジャーロ

  6. スイッチバック 追跡者

PAGE TOP