スリラー

インファーナル・マシーン

ガイ・ピアース主演、執着と欺瞞に満ちたサイコスリラー!

ストーリー:話題を呼んだ名著「インファーナル・マシーン」の作者ブルース・コグバーン(ガイ・ピアース)は、世間と隔絶した生活を送っていた。しかしある時を境に熱狂的なファンからの手紙が次々と届くようになり、平穏な暮らしが脅かされ始める。彼は謎めいたメッセージの背後にいる人物を探すため、危険な迷宮に足を踏み入れていく。ブルースは自身の過去と向き合わざるを得なくなり、やがて彼の著書に隠された真実が明らかになる・・・。

出演:ガイ・ピアース、アリス・イヴ、アレックス・ペティファー、ジェレミー・デイヴィス、アイリス・カイヤット

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 見応えあるスリルとサスペンス

17才の少年が起こした銃乱射事件は、ある小説が犯人に直接的な大きな影響を及ぼしたとされており、その小説を書いた作家は忌まわしい過去から逃れるため電話もネットもない人里離れた山奥で世間から距離を置き、身を隠すように暮らしていた。そこへどこからか住所をつきとめたファンがしつこく手紙を送りつけてきたことで徐々に生活が一変し、何かに巻き込まれいく。手紙を送りつけてくるのは一体誰で目的は何なのか?予備知識を持たず何も考えずに見て楽しんでください。退屈する暇のない不気味な謎の連続と、驚きの正体…なかなか面白い映画でした。

作品の詳細

作品名:インファーナル・マシーン
原作名:The Infernal Machine
監督:アンドリュー・ハント
脚本:アンドリュー・ハント
公開:2022年9月23日
上映時間:111分
制作国:イギリス、アメリカ
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. デッドマン・コーリング

  2. D-TOX

  3. フローズン

  4. メッセンジャー・オブ・デス

  5. もうひとつのラブストーリー

  6. モンタナの目撃者

PAGE TOP