アクション

ドラゴン・ウォリアーズ

戦士キャミランとラミカス兄弟の元に届いた王女からのSOS! 王国を救うため立ち上がった兄弟の大冒険が今、始まる! !

ストーリー:とある自然豊かな王国。若き戦士キャミラン(マクレーン・ネルソン)は賞金稼ぎの兄ラミカス(アダム・ジョンソン)の家を訪れていた。すると、伝言を運ぶ魔法のメッセンジャーが突然現れる。その伝言は王国のエノガルド王女(ケイトリン・ダブルデイ)からで、闇の魔術師がドラゴンを操り王国を支配しようとしているというのだった。キャミランとラミカスは、王国の危機を救おうと王女が囚われているイーストン城へ旅立つが、人さらいの種族や魔術師によって操られた者たちに行く手を阻まれてしまう。さらに、巨大な体を持ちあらゆるものを破壊するドラゴンの容赦ない攻撃が、彼らに襲いかかるのだった・・・。

出演:アダム・ジョンソン、ジェイク・ヴァン・ワゴナー、マクレーン・ネルソン、シャノン・エンゲマン、ジェームズ・マースターズ、エリック・デントン、ケイトリン・ダブルデイ、ローリン・ケント、ルーク・ペリー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ B級以上A級未満

アクション映画って言うより、コメディに近いかなって思いました。純ファンタジー映画を求めて見ると、がっかりしますが、コメディみたいに見るとそうでもありません。オークも出てきますが、主人公(兄)と一緒にいるからなのか、妙に人間味が溢れていて、ただのクリーチャーより好感が持てます。何故、星5かと言うと、最後、皆ハッピーエンドだからです。ファンタジーアクションラブコメで、観て下さい。最初のCGは草ですwwww

★★★★☆ 低予算おバカB級ファンタジーの良作

タイトルから正統ファンタジー映画だと思って観るとがっかりします。CGもショボいし、主人公もだっさいし笑。でも待って下さい、本作のジャンルは低予算おバカB級ファンタジーですからこれで良いんです。ファンタジー好きでB級映画を楽しめる方は迷わず観て下さい。低予算にしてはCGは頑張っている方ですし、ストーリーも破綻なくしっかり作られており、テンポも良いです。主人公がだっさいのはギャグなんです。よって本作をB級の良作と認定します。ファンタジー好きでおバカ映画を軽く楽しみたい方にお勧めです。(ちなみにエンドロールを見るとクラウドファンディングで資金を集めた様で、そういう視点で見るとかなり良く出来ています)

作品の詳細

作品名:ドラゴン・ウォリアーズ
原作名:Dragon Warriors
監督:スティーブン・シメック、マクレーン・ネルソン
脚本:スティーブン・シメック、マクレーン・ネルソン
公開:2015年10月10日
上映時間:113分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. DENGEKI 電撃

  2. マッドマックス2

  3. 15ミニッツ

  4. ザ・ロイヤル・テネンバウムズ

  5. アダム・サンドラーは ビリー・マジソン/一日一善

  6. ステータス・アップデート

PAGE TOP