ホラー

ブラッド・リッパー

甦る、血にまみれた伝説

ストーリー:訪れた者たちの謎の死や失踪が後を絶たない呪われた森。そこには、閏年の満月の日に、人々を襲う人鬼が出没するという「伝説」が今でも残っている。そこを週末に利用して訪れようとしているドンら5人。彼らはその森に詳しい友人ジムの運転でキャンプ場にやって来た。数日後に、迎えに来てもらう約束をしてジムと別れた彼らは、ジムがその「伝説」を真に受けて心配している事を馬鹿にしているのだったが・・・。翌朝、一人で釣りに出かけたドンが既にこの世にはいないことを、その時、仲間の誰もが知る由もなかった。そして、彼らは、昨晩が満月、しかも今年は閏年ということを次第に思い知らされるのだった・・・。

出演:ブリンク・スティーヴンス、ローリー=マイケル・リンゲット、ボビー・マッキー、キャメロン・マクハーグ、アリソン・ムーン、ジェリー・バデンホップ、シャーリーン・アモア

視聴者の声【Amazonレビューより】

★☆☆☆☆ なにこれ?

パッケージに興味をもち購入しましたが…80年代のテレビ以下の画質!各キャストの哀れなまでの演技力!!殺人鬼のショボさ!!!グロいはずのシーンが爆笑を誘う!!!!そして微妙すぎる濡れ場!!!!!

作品の詳細

作品名:ブラッド・リッパー
原作名:Blood Reape
監督:ローリー=マイケル・リンゲット
脚本:ダグラス・ヘンズリー
公開:2004年
上映時間:93分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. サクラメント 死の楽園

  2. 死霊の棲む森

  3. リトル・モンスターズ

  4. ハウンター

  5. ゾンビ・ナース

  6. 絶叫のオペラ座へようこそ

PAGE TOP