ホラー

フロム・ビヨンド

異次元の彼方から名伏しがたき恐怖が迫る!

ストーリー:人間の脳の深淵を刺激し、第六感を増幅させる実験に没頭する科学者プレトリアス(テッド・ソレル)が、研究室で無残な変死を遂げた。容疑者として逮捕された助手クロフォード(ジェフリー・コムズ)の精神鑑定に当たるマクマイケルズ女医(バーバラ・クランプトン)は、彼の異様な言動に興味を抱き、惨劇の舞台となった研究室で禁断の実験を再開。すると、時空を超越した別次元の扉が開き、太古の人食い生物が出現。死んだはずのプレトリアス博士がおぞましい異形の怪物と化して現世に舞い戻ってくる・・・。

出演:ジェフリー・コムズ、バーバラ・クランプトン、ケン・フォリー、テッド・ソレル、キャロリン・パーディ=ゴードン、バニー・サマーズ、ブルース・マクガイア

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 懐かしい良作品

とても展開が早くて飽きない作りになっております。作品に関しては怖いと言うよりドキドキする作品だと思いますね。私的には最後バッドエンドなのがアァ・・・と言う感じでしたが作品の出来は良く老若男女が楽しめる作品だと思います。

作品の詳細

作品名:From Beyond
原作名:From Beyond
監督:スチュアート・ゴードン
脚本:デニス・パオリ
公開:アメリカ 1986年10月24日、日本 1987年12月5日
上映時間:86分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ファミリー・シークレット

  2. ソムニア -悪夢の少年-

  3. ソウ ザ・ファイナル

  4. トム・ホランドの世にも恐怖な物語

  5. ピラミッドの呪い

  6. 悪魔のいけにえ2

PAGE TOP