スリラー

クレイジー・ワールド

この世の底へ堕ちてゆけ

「人間の果てしない欲望」と「見えない流れのような力」が人間を思いもよらぬ道に引きずり込む・・・誰もがその可能性を秘めている。死の恐怖、迫りくる時計の秒針音は人々に、人生のタイムリミットが宣告される前に世の中に自分自身の足跡を残そうと強いる。しかし、欲望を持ち這い上がって生きていくことは、自分を失うリスクを背負っている。だからこそ、忘れてはならない。自分自身にとって今、値打があるように見えるもの、根本的な自己疑心の背景にあり、驚くべき壮大に見えるものは、常に巨大なメディアによって餌食にされているということを・・・。

ストーリー:ロンドンの次世代の大物ビリー・バーン(マックス・ビーズリー)。彼の時代は突然なし崩しに終わりを迎える。粉々に砕け散るまでに。彼は気づく。自分の足元が、いつの間にかあるレールの上にのせられていることに。しかもそれは、殺人者たちの徘諧する腐りきったロンドンの裏世界・クレイジー・ワールドへと真っ直ぐ通じていることに・・・。

出演:マックス・ビーズリー、ケイト・アシュフィールド、エミリー・コーリー、トム・ベル、アンソニー・ヒギンズ、ジェイソン・アイザックス、キアラン・マクメナミン、リズ・メイ・ブライス、フランク・ハーパー

作品の詳細

作品名:クレイジー・ワールド
原作名:The Last Minute
監督:スティーブン・ノリントン
脚本:スティーブン・ノリントン
公開:2001年
上映時間:104分
制作国:イギリス、アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. 愛の落日

  2. CORD コード

  3. ブランデッド

  4. キャロル

  5. クレイジー・ハート

  6. クォ・ヴァディス

PAGE TOP