アクション

アサシン クリード

遺伝子の記憶にダイブせよ!

ストーリー:記憶をなくした死刑囚カラム・リンチ(マイケル・ファスベンダー)は、遺伝子操作をする装置によって祖先の記憶を追体験する。カラムの祖先はルネサンス期のスペインでテンプル騎士団に立ち向かうアサシン教団の一員で、人類支配の力を持つ禁断の秘宝のありかを知る、歴史上最後の人物でもあった。現在と過去を行き来する中で、カラムは人類の未来を左右する戦いに身を投じていく・・・。

出演:マイケル・ファスベンダー、マリオン・コティヤール、ジェレミー・アイアンズ、ブレンダン・グリーソン、シャーロット・ランプリング、マイケル・ケネス・ウィリアムズ、ドゥニ・メノーシェ、エッシー・デイヴィス、カラム・ターナー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 僕は最高に興奮したし、楽しかった。

映画館で見ました。海外の聖地巡礼をするくらいアサクリのファンなんで100点つけたいです。観れば観るほどファンとマニア向けの作品ですけども、初映画化にしては、かなり出来がいい映画だと思いました。なんか興行収益は黒字みたいなので、続編よろしくお願いします。

★★★★☆ ファンじゃない人、ハリウッド好きには合わないかもしれませんね。

いつものアメコミアクションのように悪者を倒してスカっとするタイプの映画ではありません。現代パートのやり取りをメインにアサシンの仕事を探り目的のものを見つける内容になっています。やりとりは研究施設が多めなので退屈する人がいるかも知れません。ファン向けに作られている映画でアクションはハリウッドとして期待しても良いものとなっています。映像特典の監督やスタッフの対話を見てると「なるべく分りやすく」、「時代を考えて衣装を作成」など彼らなりの苦労が分るんじゃないかと思います。自分はゲームのファンとして購入しましたのでファンアイテムとしていいかなと思いました。

作品の詳細

作品名:アサシン クリード
原作名:Assassin’s Creed
監督:ジャスティン・カーゼル
脚本:アダム・クーパー、マイケル・レスリー
公開:アメリカ 2016年12月21日、日本 2017年3月3日
上映時間:115分
制作国:アメリカ、フランス
製作費:1億2500万ドル
興行収入:2億4000万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. PUSH 光と闇の能力者

  2. デンジャラス・ラン

  3. ロケッティア

  4. レッドソニア

  5. マチェーテ・キルズ

  6. 禁じ手

PAGE TOP