ドラマ

ジョイライド:幸せへの道

道に迷ったとき、帰り道を見つけるには少しの助けが必要だ

ストーリー:少年モリーは、亡くなった母を偲んで開かれたホスピス支援パーティで寄付金を父が盗んだことに気づく。モリー(チャーリー・リード)は、そのお金を奪い取り、タクシーを盗んで逃げ出すが、後部座席には赤ん坊を連れたジョイ(オリヴィア・コールマン)が乗っていた。自身の赤ん坊を友人に譲りに行くはずだったというジョイを乗せたまま二人はドタバタ旅に出ることに。モリーの父の執拗な追跡をかわしながら、逃げる道中に2人の間には少しずつ絆が芽生える・・・いつしか2人は互いを大切に思うようになり、人生の旅を歩むための幸せな道を見つけ出していく・・・。

出演:オリヴィア・コールマン、ロッホラン・オメーラン、チャーリー・リード

作品の詳細

作品名:ジョイライド:幸せへの道
原作名:Joyride
監督:エマー・レイノルズ
脚本:アルバ・ケオガン
公開:2022年7月29日
上映時間:94分
制作国:イギリス、アイルランド
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ボブ・クレイン 快楽を知ったTVスター

  2. プライベート・ライアン

  3. キャッツ

  4. 出逢い

  5. アメリカ、家族のいる風景

  6. ライ麦畑の反逆児 ひとりぼっちのサリンジャー

PAGE TOP