ホラー

デス・フロント

地上を走る謎の物体、意志を持つ有刺鉄線、姿なき大軍隊・・・・ デス・フロントに迷い込んだ戦士たちを未知の恐怖が襲う!

ストーリー:1917年、第一次世界大戦真っ直中のヨーロッパ西部戦線。弱冠16歳のチャーリー(ジェイミー・ベル)はイギリス軍Y中隊の一員として度重なる激戦に耐えていた。やがて、Y中隊はドイツ軍の攻撃を逃れて敵の塹壕に辿り着く。そこはすでに戦闘を終え、無数の死体が散乱していた。一行はドイツ兵の生き残りを拘束して塹壕を占拠し、援軍の到着を待つことに。しかし、迷路のような塹壕に不安を募らせていく兵士たち。ほどなくして、その中の一人が何者かに殺される事件が起きる。ところが、捕り逃した敵兵がまだ隠れている気配はなく、彼らの恐怖は極限に達していく・・・。

出演:ジェイミー・ベル、ヒューゴ・スピアー、マシュー・リース、アンディ・サーキス、ローレンス・フォックス、ディーン・レノックス・ケリー、トーベン・リープレヒト、ヒュー・オコナー、ハンス・マシソン、クリス・マーシャル

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 心臓が弱い人はやめたほうがいいです!!

『リトル・ダンサー』のときのジェイミー君とは全然違って大人になったな~と思いながら見ました!怖いというよりもハラハラして感情移入しちゃうぐらいです。戦争は怖いと思ったし~あんな所に居たらホントに頭が変になっちゃうと思いました。現実に起こってもオカシくない気がします。

作品の詳細

作品名:デス・フロント
原作名:Deathwatch
監督:マイケル・J・バセット
脚本:マイケル・J・バセット
公開:イギリス 2002年12月6日、日本 2003年8月12日
上映時間:94分
制作国:イギリス、ドイツ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. サスペリア

  2. パルス

  3. ソウ ザ・ファイナル

  4. ブラック・フォン

  5. 7 WISH/セブン・ウィッシュ

  6. インプラント

PAGE TOP