アクション

殺し屋

愛する女性との平穏な暮らしに憧れる殺し屋の運命を描く

ストーリー:NYでひとり暮らしをしながら、近所のクリーニング店を通じて殺しの指令を請け負う、殺し屋のアッシャー(ロン・パールマン)。孤高の一匹狼として長年この稼業を続けてきたものの、全身に古傷を抱え、最近の彼は思うように体が動かなくなっていた。ある日彼は、標的の男を狙撃しようとして近くのアパートの部屋に倒れ込み、住人の女性ソフィー(ファムケ・ヤンセン)に助けられる。次第にアッシャーは、彼女と心通じ合う一方、彼の背後には思いも寄らぬ危険が迫っていた・・・。

出演:ロン・パールマン、ファムケ・ヤンセン、ピーター・ファシネリ、リチャード・ドレイファス、ジャクリーン・ビセット、ネッド・アイゼンバーグ、ガイ・バーネット

作品の詳細

作品名:殺し屋
原作名:Asher
監督:マイケル・ケイトン=ジョーンズ
脚本:ジェイ・ザレツキー
公開:アメリカ 2018年12月7日
上映時間:94分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. マダムと泥棒

  2. 6ix[シックス]

  3. ジェイド

  4. ローラーボール

  5. フライト・ホステージ

  6. ミュータント・クロニクルズ

PAGE TOP