アクション

ナイト・サバイバー

元保安官が最後の戦いに挑む! 正義の銃声轟くハード・スリリング・アクション!

ストーリー:保安官としての職務を全うし、現在は引退して妻と2人、人里離れた農場で穏やかな暮らしを送るフランク(ブルース・ウィリス)。そんな彼らのもとに、医師として都会で腕を振るっていたものの、医療ミスにより全てを失った息子のリッチ(チャド・マイケル・マーレイ)と、その妻と娘が一時的に身を寄せていた。地元のクリニックで職を得たリッチは、徐々に生活を立て直していく。ある夜、急患の対応を終えて帰宅したリッチの後を2人組の男たちが尾行していた。彼らは逃走中の銃撃戦により大怪我を負った逃亡犯で、リッチに自らの怪我を治療させるべく家族を人質に取る。ところが、男たちの隙を突いてフランクとリッチは反撃を開始、そして父と子の決死の戦いが幕を開ける・・・。

出演:ブルース・ウィリス、チャド・マイケル・マーレイ、シェイ・バックナー、タイラー・ジョン・オルソン、リディア・ハル、ジェフ・ホルブルック、サラ・リン・ホルブルック、ジェシカ・アブラムス

作品の詳細

作品名:ナイト・サバイバー
原作名:Survive the Night
監督:マット・エスカンダリ
脚本:ダグ・ウォルフ
公開:アメリカ 2020年5月22日、日本 劇場未公開
上映時間:91分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ゼロ・ダーク・サーティ

  2. ブリッツ

  3. ガンズ・アキンボ

  4. サスペクト・ゼロ

  5. メディカル・ダウト 陰謀の行方

  6. ペイチェック 消された記憶

PAGE TOP