ドラマ

沈みゆく女

昨日、初めてお金のためにセックスした

ストーリー:薄汚れた河のそばに建つモーテルのフロント係をしているレイラ(モリー・パーカー)。彼女は夫のいる身であるにもかかわらず、仕事の傍ら泊まり客に対して体を売っていた。しかし、お金に不自由している訳ではなかった。そんなある日、河岸で休憩していたレイラは一人の少女と知り合う。両親の喧嘩が絶えず、母親が浮気しているという彼女の境遇は、幼い頃のレイラとそっくりだった。しかし、レイラは幼い頃に死んだ母がなぜ命を落としたのかを思い出せない。やがて、一人の客との出会いによって、彼女はその封印された記憶を取り戻していくのだったが・・・。

出演:モリー・パーカー、カラム・キース・レニー、ジョエル・ビソネット、バイロン・ルーカス、ノーマン・アーマー、サラ・ジェーン・レドモンド、ディアナ・ミリガン

作品の詳細

作品名:沈みゆく女
原作名:Suspicious River
監督:リン・ストップケウィッチ
脚本:ローラ・カジシュキー
公開:2000年9月5日
上映時間:92分
制作国:カナダ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. アメリカン・グラフィティ2

  2. 恐怖の訪問者

  3. フランクおじさん

  4. ザ・スナイパー

  5. アメイジング・ジャーニー 神の小屋より

  6. 胸騒ぎのシチリア

PAGE TOP