ドラマ

ハード・テクニック

絶頂を得られない不感症の妻、妻を満足させようとする夫

ストーリー:ジュリア(シェリル・リー)とジョセフ(クレイグ・シェイファー)は、恋愛のすえ結婚するが、いきなりトラブルに見舞われる。ジュリアは、性の絶頂に達したことがなかったことが判明したのだ。彼女はセラピストに悩みを打ち上げるが、ジョセフにそのことを知られてしまう。彼は、愛する妻を満足させるために奮闘するが・・・。

出演:シェリル・リー、クレイグ・シェイファー、テレンス・スタンプ、ケイシー・シーマツコ、スポルディング・グレイ、リー・テイラー=ヤング、ロイス・チャイルズ、パメラ・ペリー、モリー・パーカー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ ハード・テクニック

『ツイン・ピークス』のシェリル・リーが本当にハードテクニックでした。なんともすごい内容なのにそれほどいやらしくなく、すごく深いところに手が届くというか、勉強になる映画でした。これは本格派でお医者さんがきちんと治療しているのと同じだと思いました。同じく『ツイン・ピークス』に出演していたララ・フリン・ボイル出演の『スリーサム』も一緒に観てもいいと思いました。

作品の詳細

作品名:ハード・テクニック
原作名:Bliss
監督:ランス・ヤング
脚本:ランス・ヤング
公開:アメリカ 1997年6月6日
上映時間:99分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. 再会の街で

  2. ホワイト・オランダー

  3. O(オー)

  4. コンフィデンスマン/ある詐欺師の男

  5. 記憶の旅人

  6. DOPE/ドープ!!

PAGE TOP